2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

NO.



2010.05.03 Mon

NO.174

GW終了

私のGWは昨日で終了。今日から仕事が始まりました…
もっと休みたかった~




と言っても一般社員は5日まで休みなので、一応休日出勤扱いです。
せっかくなので今日は自転車通勤にしました。
寒くもなく暑くもなく…とはいえ、やはり汗はかきます。
でもほとんど出社してる人がいないからいいや(笑)
もちろん汗ふきシートでちゃんと拭きましたけど、これからの季節は
汗対策が大変ですね。

行きは24.5kmの距離を1時間10分で到着。
一般道で信号待ちしながらですからこんなものでしょう。
それでも毎日の電車通勤とほぼ同じ時間です。
やっぱり自転車は速いなあ。
今日あたりは電車もすいてるでしょうから電車でもいいんだけど、
これもトレーニングと思って頑張ります。

帰りは仕事のあとなのでちょっとツライけど…orz
しかも何時に終わるのかわからないし(涙)



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

同じく今日から仕事~

帰りは気を付けてねぇ
結構、アップダウンがあるんじゃない?

Kazuさん

Kazuさんも仕事ですか。お互いにツライですね。
と言いながら、こうやってコメント書いてるけど(笑)

荒川も越えなきゃならないし、結構アップダウンありますね。
これで向かい風が強かったら泣けます…
普段乗り慣れていないせいか、走るほうがラクな気がする~

私は30日から仕事してま~す。
30日に岩手県の山の中から東京に戻り打ち合わせに直行。
GWは2日半で終了でした。
みんなのブログを見ていると、遊びたくなりますね~。
これから走りに行こうかなぁと思案中です。

亭主元気で留守がいい

以上( ̄▽ ̄)

えせイタリアーノさん仕事もう始まっちゃったんすね。。。
でも自転車出勤、すごいな~

COHARUさん

30日から仕事ですか~!お疲れ様!
みんなは仕事お休みで、しかもこんなに天気が良くて、
羨ましいですよね。
遊びたいというか、走りたくなりますね(笑)
この感覚が一般人と違うのかな~w

ホシヲさん

キミはオレの女房かい!(笑)

うちのかみさんもきっとそう思ってるだろうな…

レオちゃんマンさん

今日は気合入れて通勤ランしました~
さすがに帰りは疲れた…(^_^;)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/174-0b3530de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
