2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.27 Tue

NO.171

正式タイム

RUNNETに前橋シティマラソンの正式タイムが出てました。



2010y04m27d_000450588.jpg

ロスタイムちょうど1分でした。
ネットでも1:35切れず…




最後までお付き合いありがとうございました。
っていうほど書いてないし(笑)
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

前回の記事でコメントしたし、今回はなんてコメントすればよい?(笑)
そうそう、トレイルの時は足裏と指にテーピングするんだけど、摩擦熱対策になるんでお勧め。
かすみがうら、アンダーアーマーの5本指履いたんだけど、全くストレスなかった。
試す価値あると思うよ。
クララより(笑)

あと14秒でしたね…。
でも自己ベストおめでとうございます~。

遠征お疲れ様でした~。

イタさん コメントありがとうございました!

チームで練習しているから次シーズンはハーフ90分、きっと行けますって!
PBタイムはちょっとづつ更新に醍醐味がある?
なんてね♪こんな私が言って見る~~~~(笑

ホシヲさん

コメントは無理に入れなくてよろし!放置の方向で(笑)
足の指にもテーピング?1本1本?だよね…
ウルトラのときは足裏とかふくらはぎにテーピングしようかな
と思ってるけど、なんとなく忘れちゃいそう…(^_^;)
いろいろ思いつくんだけどメモっとかないと忘れちゃうね。
歳のせいか?w

きぐまさん

あと14秒は次回のお楽しみに残しておきます!
たまには遠征して大会に出るのもいいですね~
ただクルマだとビール飲めないのが玉に瑕…

Paraさん

Paraさん、お疲れ様でした!
カラダ&脚の具合はいかがですか?

そうそう。PBは少しずつ前進するのがいいですよね。
一気に大幅更新しちゃうときっと努力しなくなっちゃうから。
このペースでいけばあと5,6年で90分切れるでしょう(笑)

いっぱい心配させてごめんなさ~い。

ようやく筋肉痛もなくなり走りたくなってきました。

野辺山ってバックパックで走るんですか?

爪故障中のレッドです。

え~っと、SRCのパパへ。
フル、4時間切れますよ(笑)
ちなみに、yoshiコーチからは、
来シーズンは3時間半くらい目標でとのコト。鬼っ!
私は、かすみがうらは、中間点で1:46でしたから。
SRCのOさんが、故障した時に肩を『ツンツン』されて、
大体4時間だったそうですから。
あと、ホシヲさんがぐわっと最後に私に先着した感じですもん。

来月半ばくらいから、自己責任で復帰しますので。
『山のルール』とか、知りたいです。
今回の故障で、『爪のとぎ方』を習いました(笑)

リンガンガーさん

思ったより回復が早いようでなによりです。

それにしてもみなさんのブログを読むたびに焦りと
後悔の気持ちがわいてきます(^_^;)

リュックを背負うかどうか、いまだに悩んでます…
絶対に持って走ったほうがいいもの、なければないでなんとかなるもの
ってなにがありますかね?

弐号機レッドさん

ハーフ1:46なら来シーズンはフル3:30行けるじゃないですか~
あとはやっぱり故障が怖いですよね。
調子が良いときこそ気を付けないといけませんよね。

最近、アタマの中が野辺山モードになってまして
山道や長い距離ばかり走ってます…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/171-dc3ed62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。