2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ

NO.

スポンサーサイト


2010.04.22 Thu

NO.168

葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ

また大会にエントリーしちゃいました。

『第6回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ』





珍しく平日(金曜)の夜に開催される大会です。
19時半ぐらいのスタートのようなので、仕事が終わってからでも
なんとか間に合いそうです。

7/2開催ということでかなり暑いことが予想されますが、夜だし
海沿いなので多少は涼しいかも?
しかも距離は10kmなのでそれほどキツくない。
おまけに武蔵野線でグル~っと回って帰れば1時間ほどで帰れそう♪

それにすぐ隣はディズニーランドがあるので、きっと走りながら
花火が見えるのではないかと予想してます!
コースも葛西臨海公園の中を走るようなので、ガチなレースという
よりも夕涼み気分で走れるレースかな?

エイドでは生ビールが出る…なんてことはないですよね

たまにはこんな大会も楽しいかもしれません♪





最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ビールなら高尾山走ろうよ~(笑)
とりあえず、野辺山走らないと先進めない感じ。
まず湘南に申し込むけど。
しかし、yoshiコーチがいないとモチベーション下がってない?

なかなか素敵な大会ですね!
花火見ながらと言うのもかなりポイント高いです!

ちょっと興味出てきました!
調べてみよっと!

そろそろ夏~秋の予定も入れなきゃですねー
僕は来年、湘南に遠征しようかな~

楽しそーだし、みなさんにご挨拶もできそう!

ホシヲさん

コーチはあまり関係ないけど(笑)、たしかにモチベーションが
上がらないっす。
というか、同じく野辺山が終わらないと落ち着かない感じ。
ウルトラのイメージがわかなくて、なにをどう練習すればいいやら…

ハラさん

時間や場所を考えてもガチレースではないので、
楽しみながら走れるかな~と。

帰りは缶ビール片手に電車で帰れるし(笑)
ハラさんも是非!

レオちゃんマンさん

来年1月のレースのことを今から考えておかなきゃならないなんて
凄い話ですよねえ(^_^;)

うちからは中途半端に遠いので出走は考えていませんが、
ブログ村の人やSRCの人が大勢走るようなら応援に行こうかな~?

葛西のナイトランはイベントって感じでいいですね~。
ロケーションもおしゃれだし。
こちらから参戦はちょっと難しいかなぁ。
でも、出たいな~。

公園のコース幅もあまり広くないと思います・・・
参加者が全員ガチだったら危険かも?

飲むために、走る! そんな大会もいいですね~。  

たまたま

本日がこの大会のスプリングステージでした。

この雨の、めちゃ寒い中(汗)

ちょっと足元悪くて嫌でしたけどねえ。
でも、花火は聞こえるし、大観覧車きれいだし、とってもいい大会ですよ。

エイドでビールは出ませんがね(笑)

5キロのコース2周なので、軽い気持ちで出られます。
脚の悪い私でも出られます。
皇居2周って感じ。

サマーも多分私も出ます!。

iwatobiさん

観覧車のライトアップも綺麗だし、気持ちよく走れそうな
気がしますよね~。
でも帰りがちょっと大変ですか?
ディズニーリゾートホテルに泊まっちゃえば?(笑)

スーパーノブノブさん

全員ガチだったら海に転落する人が続出でしょうね(笑)

終わったら速攻でビール買って飲みますよ!
金曜の夜、走ったあとのビール!
美味しいに決まってますね!

城さん

おお~!今日がスプリングステージだったんですね!
そんなことも知らずに申し込んでました(^_^;)
でも今夜はスプリングじゃなくてウインターですよね…
おまけに冷たい雨ですし、風邪引かないようにしてくださいね。

やはりエイドでビールは出ませんか。
仕方ないので自腹で買うことにします(笑)
サマーも出られるのでしたら一緒に頑張りましょう!

私も出たいです~!
葛西ナイトマラソン。
でもチョット時間が厳しそう・・・。
転職したばかりじゃなかったら
有休とっていけたのに~~~!!v-393

★ponkoさん

やっぱり時間的に難しいですかあ?
ですからディズニーリゾートホテルに泊まって…(笑)

でもこの大会、今回のサマーステージ以外にも
秋にはオータムステージがあるみたいですよ
その頃になれば有休も使える?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/168-7cbc3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
