2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告トレイルラン>高水山トレイルラン 写真編

NO.

スポンサーサイト


2010.04.09 Fri

NO.162

高水山トレイルラン 写真編

高水山トレイルランの写真がオールスポーツのサイトで販売開始
されていました。(買います!いいのがあったら…)

例によって数枚自分の写真を発見したのですが…




常福院でお守りをもらい、さあ後半戦スタート!と石段をかけおりて
いる最中の写真なのですが、なんか顔がへん。
(もとから、という意見は受け付けません)

mo.jpg なんだかほっぺたが膨らんでる…
gu.jpg 今度は?
mogu.jpg やっぱり膨らんでる。

なにか食べ物でも溜め込んでるのか?


koreka.jpg これか!

補給食として持って行ったスニッカーズを頬張ってる最中でした(^_^;)

でもこのとき1つだけ学びました。
補給食としてのスニッカーズ。値段の割にボリュームもあって、しかも
疲れたときの甘いチョコレートは最高なのですが…

走りながら食べるとピーナッツでむせる!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ!!

気管にピーナッツが入って死ぬかとオモタよ。

以上、写真編。おわり。




しょーもないブログでスイマセン…。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ねね、教えて~

なんでトレイルだとマラソンでは考えられないスニッカーズなの??

お腹が空いたらスニッカーズ。
なんとなく、山のおやつにふさわしいです。
でも、カツウォさんも言ってますが、マラソンに持っていくことは考えなかったな。
なぜかなぁ。

青梅のリスかと思った(笑)
マラソンのおやつに考えたけど、結局ソイジョイになった。
でも、食べ切るまでがしんどいっす。
やっぱり山だとエイドに期待できないせいかな?

しょーもなくない(笑)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ!!
この顔、、、、たまらんす

スニッカーズ、またどこかで使わせて頂きます。

ご無沙汰してま~す

イタさん、ハムスターみたいですね。
ほっぺの中の備蓄食糧をもぐもぐしてる、みたいな。

そしてランキングもあがってますね!!
ポチっとしときま~す。

カツウォさん

それはトレイルだと鼻からピーナッツが飛び出しても
他の人に見られないですむから。

あとはどうせ急坂で渋滞したら歩くことになるので
お菓子でも食べよう~っと!っていう気になるから。

じゃないかと思います。

iwatobiさん

CMのイメージが強くて、なんとなく運動してお腹が空いたら
スニッカーズ食べなきゃ!って気になりますよね?

で、マラソンのときは鼻からピーナッツが…(以下省略)

ホシヲさん

なぜソイジョイではなくスニッカーズなのかというと
安いから。でもソイジョイより大きいから。
よって、こっちがお得。っていう貧乏くさい理由です。

エイド命なホシヲさんにとっては山のエイドの少なさは
物足りない?(笑)

レオちゃんマンさん

スニッカーズ行っちゃいますかあ!?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ!!

って、なりますよ?

スニッカーズ以外にはミニ羊羹にもお世話になってます。

きぐまさん

ど~も、お久しぶりです

これが習得できればマラソンのときもエイドに立ち寄ったり
ゼリーを持参しないで済みますよね(笑)

ランキング…
今度はSRCのブログを踏み台にさせてもらってます(笑)

ピーナッツ、恐るべしですね。
写真もいつ撮られているのか、走っていても油断なりませんね。(笑)

COHARUさん

慣れてくるとカメラマンの前だけはシャキッとして写る人も
いるそうですが、私はあまり気づかないのでなかなか
カメラ目線で写してもらえません(笑)
まさかこんな写真を撮られていたとは…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/162-9eace6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
