2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告トレイルラン>高水山トレイルラン 30K速報(?)

NO.

スポンサーサイト


2010.04.04 Sun

NO.158

高水山トレイルラン 30K速報(?)


高水山トレイルラン 30Kコース完走しました!

手元の時計では3:38ぐらい。

10kmの関門を1:30以内に通過しないといけないのですが、噂では渋滞のため
毎年1割程度のランナーが足切りにあうそうです。

スタート前にトイレに並んでいたらすでに参加者はスタート地点に向かって
いたようで…。

さらに一旦スタート地点に向かいかけたのにGPS時計をつけ忘れたことに
気付いて取りに戻ったところかなり後方からのスタートに(涙)
このグデグデぶりはまるで…(以下自粛)

スタート地点通過は人気マラソン大会並に1分以上かかりました。

takamizustart.jpg

しかし、なんとか10kmの関門を無事1:10ぐらいで通過することができました。
関門で引っかかるのもブログネタ的には面白い…とも思ったけど、なんとか
常福院まで行ってお守りをもらいたかったのです!

jyoufukuin.jpg

途中何度も足がツリそうになりましたが、無事完走できました♪

帰りはSRCのメンバー&知り合いのかたと立川で打ち上げ。
走らない(走れない)あの人が一番飲んでました(笑)
久々のトレイルで、もの凄く疲れましたがこれはいい練習になりますね。
これから暑くなったらやっぱり山の中を走るのが(・∀・)イイ!!


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

お疲れ様でしたぁ~
完走おめでとうございます

応援に行って刺激を受けたので
近いうちに同じコース行ってみようかな・・・

お疲れ様でした。
で、グデグデな人って誰よ(笑)
しかし、ランナーにとっては命の次に大事な時計を忘れるとは・・・

しっかり影響されてる?(笑)
やっぱり村のみんなトレイルでも速いっす

Kazuさん

あのまま紛れ込んで走ってもわからなかったかも?w

家から近いといいですよねー
私は5時半起きだったので眠くて眠くて…
面白いコースだったので走ってみてください。

ホシヲさん

ここで言っちゃったら自粛した意味が…w
と言ってもだいたい想像はつくと思いますが(笑)

今日はひとの名前を間違えたりして、すっかりうつされて
しまいました…って誰に?w

村のみんなもトレイルにシフト中?
早く腰治して一緒に走りましょう~

完走おめでとうございます!
頑張りましたね♪

トレイル流行ってるのかしらん?

今日はお疲れでしょう、ごゆるりと♪

てーいさん

ありがとうございます!

ロードの大会がほぼシーズン終盤なのと、トレイルの人気大会が
たまたま同じ日に開催されたからですかね。

今日は横になったらコロッと寝ちゃうと思います(笑)

あぁ、今日僕も皇居ランに出かけるとき、
ガーミンを忘れてましたよ。駅まで半分
ぐらい行ったところで気づいて、走って
取りに帰りましたv-399
情けない。最近ぐだぐだです・・・。

macogawaさん

なんとmacさんまで毒されてしまいましたか…
昨日なにかうつされたんですかね?(笑)

今日、皇居走ったんですか!?
お花見客でいっぱいだったのでは?

完走おめでとうございます!
私が東京マラソン10キロゴールしたのと、ほぼ同じタイムでトレイルの10キロ関門通過しているんですね!
「あれ位の速さで山道を走っているのか~」と、リアルに想像できました。しかも30キロも。すごいです。
それにしても、写真を見ると、参加者の女子率低いですねー。

トレイルと聞くと出てきちゃいます。
えせイタリアーノさん、かなり速いっすね!
本気でトレイルの練習したら入賞しちゃうんじゃ

トレイルは私には踏み込めない領域です。
コンクリートっ子なので・・・。

というより、プロフィールの絵が本当に気になっています。

えせTシャツ作っちゃいますか!?

COHARUさん

ありがとうございます。
10kmの関門通過が厳しいと聞いていたので、10kmまでは頑張って
走りました。その結果、後半は足が攣りまくりです(笑)

女子もたくさんいたんですけどねえ。写真にはあまり写っていませんね。
ゴール直前でも女性2人に抜かれてしまいました…
ちょっと悲しかったです(涙)
もしかしたら15kmの部のほうが女性が多かったのかもしれません。

レオちゃんマンさん

いらっしゃいませ!
私もいつもレオちゃんマンさんのブログを楽しく拝見してますよ。
いろいろと参考にさせてもらってます。

私が入賞なんてとんでもないっす!
上位のタイムは私より1時間以上も速いですから(^_^;)
昨日急坂を上りながら、ちょっとだけ富士登山競走のエントリーを
後悔しました(笑)今後ともよろしくお願いします。

ピポパ1号さん

リュックもあるし、今すぐにでも踏み込めますよ~(笑)

さすがにこのTシャツだけは無理です!
私でさえ着る気は起こりませんから(笑)
たぶんこのTシャツ着て走ってきたら子供が泣くと思います。
背中についてたらレースで抜かれないかもしれないけどw

何か皆さんのブログでトレイルレースの記事が多くなりましたね・・・

ヤバイ、遅れてるかも? & みんな楽しそう・・・(汗)

スーパーノブノブさん

だんだん暖かくなってロードレースが少なくなってきたから
でしょうね。

トレイルレースはレースなんだけどなんか楽しいんですよ。
タイム遅くてもあまり気にならないし。
機会があればぜひ!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/158-1c32c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
