2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>今度こそ花見(自転車)ラン

NO.



2010.04.03 Sat

NO.157

今度こそ花見(自転車)ラン

今日は土曜練習のブログを書こうと思って、デジカメでいろいろと
ブログ用写真を撮ったりしたのですが、先にこんなに濃いブログ
書かれちゃったので色褪せそうです(笑)



今日はさいたま新都心から見沼自然公園まで、片道8キロ?を往復
プラスちょっとだけお花見気分を味わうというメニューでした。

自宅から集合場所までは自転車で。20分で到着。
最初は駐輪場に預けて走ろうと思ったのですが、明日は高水山で
トレイル30kmのレースに出るので自転車でついて走ることにしました。
もう一人、明日の同じレースに出るOさんも同じく自転車で

たぶん走っている人にとってはちょうどいい気温だと思いますが、
自転車でゆっくりついて走ると寒かったです…。
普段ランニングしているときは気づかなかったのですが、今日は
気づいたことが2つ。

1つは「自転車はラク!」(笑)やっぱり乗り物はラクだわ~。
もう1つは「ランニングって案外速い!」

自転車でみんなの後をついて走るつもりでしたが、公園からの
帰り道は出遅れたこともあってなかなかみんなに追いつきません
でした。
しばらくしてやっと最後尾のNさんに追いついたので、少し並走
したのですが、結構なスピードなんですよね。
おまけにNさんも明日はハーフのレースがあるというのに、今日も
同じくらいの距離走っちゃってるし!w
私たちだけ自転車でスイマセンって感じ(^_^;)

メンバーのみなさん、自分では気づいていないかもしれませんが
こうして改めてハタから見てみるとほんと速くなってますよ。
最近レースに出る人が続々と自己ベスト更新してるのもわかる
気がしました。

たぶん帰りは行きよりもさらにペースアップしたのだと思いますし
多少ツラかった人もいると思うけど、みんなで走っているとなんとか
走り切れちゃうんですよね。
ああ、なんて優等生発言。さすがSRCの父w

でも今日も新しい人が増えました(よね?)し、この雰囲気なら
間違いなく楽しく練習ができますよ。
お問い合わせはこちら(笑)

あ、あまりSRCの宣伝書くと「便乗してブログ村上位狙いか!?」と
受け取られかねないのでこれぐらいで(笑)

最後は今日撮った写真を何枚か。

走る男達花見の男達
自転車部隊O自転車部隊A
N_and_O.jpg体操


本日の走行距離:40km(自転車)


最後までお付き合いありがとうございました。
便乗上位狙いではありませんので、これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

人気のわけはこの「ぐだぐだ感」ですね(笑)
それにしてもきれいなところですね~
桜が最高の見ごろですね。v-252

明日は高水山ですね。
参加賞がしびれますよね。
それだけでも行く価値があるよね。
お互いに頑張りまっしょい。v-221

お父さん!走らなきゃダメじゃん(笑)
それでも40kmはすごい。
例のブログ、みんなあれこれ言ってるから誤字や文法が気になって(笑)
多摩川走ってると、たまに自転車とバトルになるね。
追いつくと慌ててスピード上げる人が多い。
明日頑張ってちょ(^^)

レイさん

まさにいろんな意味でユルユルです(笑)
「先に行って、適当に走ってて!」なんてことが
しょっちゅうありますからw

皇居の桜も綺麗でしたね。
青梅も桜咲いてますかね?

参加賞といえば、ふくらはぎのサイズ測らないと!
頑張りましょうね~

ホシヲさん

なんだかひさびさに自転車乗ったから足が疲れた~!
せっかくランを休んだのに意味ないじゃん!(笑)

今日もみんなにツッコまれてましたよ、コーチ。
気づいたらツッコんであげてください(笑)

走ってると自転車に追いついたり、追い抜くことって
けっこうありますよね?
特に上り坂は絶対に自転車より走る方が速い!w

明日は頑張って走ってきまーす!

桜、綺麗ですね♪
レースの前だし、チャリちょうど良さそうと思ったら、40kmも走ったんですねe-330
明日、楽しみですね!
関門までは、とにかく頑張ります☆

kaorinさん

チャリの距離は走ったときの半分か1/3くらいしか疲れませんね(^_^;)
なのでちょうどいい感じだったかもしれません。

明日は頑張りましょうね!
渋滞で関門に引っかからないように、と去年出場した人にアドバイス
してもらいました。とは言っても、なるようにしかならないけど…w

いいですね~♪
こーゆーキレイな所で走りたいです。

起きたら腰が悪化してる~(T^T)
飲み屋に向かう途中気が急いてたのか、わずかな段差を踏み外してギクッってやったのがまずかったみたい。
荒川に続いて、またおやつが自分の餌に(-.-;)
怪我なく無事完走できる事を祈ってます。
レポ楽しみにしてますよ(^^)

COHARUさん

桜は今だけですもんね。
このタイミングで見れて良かったです!
COHARUさんみたいな綺麗な写真が撮れたらもっといいのに。

ホシヲさん

なぜ飲み屋に行くのにそんなに慌てていたのやら…w

今日は無事走ってきましたよ~
噂通りの渋滞もありましたが、なんとか関門は突破し
常福院でお守りをいただいてきました!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/157-94292e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
