2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

NO.

スポンサーサイト


2010.04.02 Fri

NO.156

私は踏み台

今現在のブログ村での私の順位=44位

2010y04m02d_002223974.jpg




そしてSaitama Running Club(SRC)の順位=8位!!!

2010y04m02d_002247809.jpg

なんだかあっという間に抜き去られ、私も経験したことのないTOP10入りを
いとも簡単に成し遂げてしまいました…

私やmacogawaさんピポパ1号さんがそれぞれのブログで宣伝を重ね、
地道に撒いた種がやっと花開いたといったところでしょうか(笑)

それにしてもこの勢いは凄いものがありますね。
ブログをスタートしてまだ実質1週間経っていませんから。
やはり始めたばかりのブログは毎日更新されるので注目も集まるのでしょう。

最近では小技も憶えて、今日のブログも「パート1」と「パート2」に
分けてます!小癪なマネしますね…。どうやらTOP5入りも狙ってるようですよ。

ところがSRCの会員はわりと冷ややかな目で成り行きを見守っています。
「誤字が多いんだけどツッコんでいいのかな?」
今日はこんな声も聞こえてきました。
ブログ書いてる人は半分外人なので大目に見てあげてください。

「っていうか、アレ森山直太朗じゃないよね?」
「直太朗の朗は郎じゃねーし!」

みたいな辛辣な意見も(笑)
はい。動画貼った本人は森山直太朗を良く知らないようです…。
大目に見てやってください。半分外人ですから。



というわけで(どういうわけ?)、今日はお花見ランをしました!
と言っても私は残業のため、少し遅れての参加です。
お花見だけ参加しても良かったのですが、美味しいビールを飲むために
頑張って走りました。風は強かったけど暖かい夜でした。

で、お花見ですが、せっかく大勢集まったのにカメラを忘れたとか…
トップブロガーにあるまじき行為ですね。これではTOP5は難しいでしょう。
仕方なく私の携帯で撮ってみましたが…やっぱりダメダメでした(^_^;)

なんの木 hanami.jpg

ま、美味しいビールが飲めればいいんです!
そして今日も新しいかたが3名?入会されました。
そのぶん3月でやめたかたもいるようですが(笑)

春は出会いと別れの季節なんですよね…。
あ、まったく深い意味はありませんw

ちなみにどんどん新しい人が入会するのに、いまだに最年長の座は譲っていません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SRCの父、ここにあり!(でもときどき金髪、みたいな)




最後までお付き合いありがとうございました。
「SRCに負けるな!」と思ったかた、ポチっとお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おつかれさまでした!

あの買い出しに行く時の
『ビール…いやぁ…発泡酒でっ!』
のくだりは、さすがのSRCの父!

yoshiコーチが『1期生』とか、ゆ~から、
モー娘。でいうと中澤のポジションのイタリアーノさん。
『パパ』の位置は不動ですよね!
あと、macogawaさんの『監督』。もう、不動ですねっ!

踏み台だなんて。 子供が成長していく過程を見ている気持ちで見守ってくださいな! ハラさんにつっこまれてちゃんとホームページにみなさんのリンクもはっておきましたから。 それにしても新しい方最近増え始めましたね。ではでは、お互いに刺激を与えあっていきましょう! w

弐号機レッドさん

あたしゃモー娘。といえばヨッシーです。

ヨッシーと言っても吉野じゃないですよ?
吉澤です(笑)

最近、監督もなかなか参加できないので寂しいですね。
また美味しい料理(冷凍食品)が食べたいのにw

yoshiさん

ははは~。
これで共存共栄できるといいんですけどね。
共倒れにならないことを祈ります…

最近練習に行くたびに新しい方が増えていて、そろそろ
ほんとに名前憶えるのがツラクなってきました(^_^;)

忘れられそうな監督ですv-406
明日参加しようかと。
SRCのブログ、イタさんのリンク先が
間違ってるので後で直しときますね。

すっかり内輪ネタになってるし(笑)
発足当時からイタさんの記事で知ってるだけに笑える(^^)
しかし、ビシビシ本名出て来るね~(笑)
名前、イタリアーノからアランにしたら( ̄▽ ̄)
そうそう、高水山トレイルのコース地図HPから見れる?

macogawaさん

久しぶりに明日は参加できそうですか?
満開の桜が見れますよ~

え?リンク先のurl間違ってたんですか?
それもコーチの罠?(笑)
やっぱり自分だけのし上がるつもりだな…

ホシヲさん

遠慮なく絡んでください(笑)
っていうか、個人情報ダダ漏れですね(^_^;)

高水のコースはメールすると送ってくれるようになってたので
以前に送ってもらいましたよ。
欲しい?

コース地図携帯に送れますか?
まだギックリ腰でまともに歩けないけど、体調次第では応援に行こうかなと。
って、ギックリ腰で山は無謀?(笑)

ホシヲさん

縮小して携帯に送ってみたけど見れるのかな?w
でもギックリ腰で無理しないように。
榎峠あたりなら軍畑からバスが出てるっぽい?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/156-0bcc03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
