2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>お花見?ラン&携帯買いました

NO.

スポンサーサイト


2010.03.27 Sat

NO.154

お花見?ラン&携帯買いました

世の中は絵心選手権で盛り上がっていたようですが、絵心のない私は
SRCのお花見ランに参加していました。
と言ってもお花見にはまだちょっと早かったようで、おまけにこの日の
朝は少し肌寒いくらいでした。



ランは3時間走の組と1.5時間走の組に分かれました。私は3時間の組で。
はじめのうちは1周1kmちょっとの公園内をグルグル走っていましたが
そのうち飽きてきたので公園を出て土手を走ります。
桜が咲いていればこの土手の道はずーっと桜を見ながら走れるのですが
今日はところどころに早咲きの木があるだけでほとんど咲いていません…。
見沼自然公園から大崎公園まで走り、折り返しました。公園のはしごw

3時間で30kmちょっとを走り、お花見ラン終了。
そこからお楽しみの温泉&ビールへGO!
ゆっくり温泉に浸かってから風呂上りにお楽しみのビールを!
でも男性が9人もいたのにビール飲んだのは私だけ…。
女性は6人中ビール飲んだのは2人(笑)
運転手の人には申し訳なかったですがジョッキ2杯飲みました。
昼酒はうまい!

みんなで撮った記念写真をSRCのブログからもらってきたので
こっちにも貼って宣伝しておきます(笑)
花見ラン

今日の走行距離

自宅-見沼自然公園 5.7km
見沼自然公園3時間走 31km

ひさびさに長距離走りました。

練習が終わっていったん家に帰ってから携帯電話を買いに。
私、携帯電話を買うのが趣味です(笑)
というか、携帯電話みたいに小さな筐体にいろんな機能が詰まっている
機械が大好きです。

気がつくとiPhoneを含め、現在の所有台数は5台に。( ´∀`)アハハハハ・・
別に疚しいことには使ってませんよ(笑)
今日買ったのはコレ。MNPで0円でした~。事務手数料はかかるけどね。

明日はのんびりと家でこの携帯いじって遊びます。
案外根暗なヒキコモリです(笑)



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

お花見ランだけに
桜色のシャツですか・・・
どセンターで目立ってます

あと1週間待てば
桜の中を走れそうですね

spinさんに早速もらったんですね
いいなァ

イタさん、携帯で遊んでます?

プロフィール写真が・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!

本物より似てる(笑)

Kazuさん

たぶんまだ桜は咲いてないだろうと思って
ピンクのウェアにしました(笑)
今日も寒いし、やっぱり1週間早すぎましたね。

プロフの画像はまだちゃんとspinさんにおことわり
してないんですよ(^_^;)

レイさん

自分で見ても似てるような気がします(笑)
それにさり気なく「SRC]と書いてあったり、チームカラーの
グリーンのTシャツ着ていたり、細かいところまでちゃんと
書いていただいているので嬉しくて勝手に使わせていただい
ちゃいました(^_^;)
あとでちゃんとお願いしてきます。

そりゃー走った後の昼酒は旨いですよ!
ジョッキ2つじゃ、たらないんじゃないですか?

私は今日フルの後、中華屋さんでジョッキ3杯飲みました・・・一人で・・・(悲)

わぁ~

プロフの画像が(笑)
案外根暗なヒキコモリ・・・
わかります、わかります。
私なんか、かなりのヒッキーですよ♪
機械類大好きですし。
走ってなかったら・・・いまごろ丸丸太ってるかもしれません。
しかし、SRCはいいですね。
TG広島は、そういう活動ないんですよね。
まあ、コーチ陣も働いてるから仕方ないんでしょうけどね・・・(>_<)

おぉ~!早速イラストバージョンに替わってますね。
似すぎててびっくりですよ。
携帯コレクション、今度見せてください。

最近の携帯は WiFi対応になってるのか。
なんかちょっとびっくりです!
お花見ラン、楽しかったようで。行きたかったv-406

プロフィール写真がすっごい~!!
そっくりです!!素敵☆

私、今iPhone気になってるんですよ~。
すごいな5コもコレクション♪

スーパーノブノブさん

もちろん2杯くらいじゃ足りないですよね(^_^;)
でも運転する人の目の前で申し訳ないので2杯でガマンしましたw

一人で自己ベスト更新の祝杯だったんですか!
そりゃ寂しかったですね…
でも、おめでとうございます!

しまねこさん

ええ、しまねこさんの機械好きは想像がつきます(笑)
なんたってiPhone使いこなしてますもん。
たぶん夢中になるとトコトン自分の世界に入っちゃうタイプですね。
私と同じw

東京のTGはランイベントのあとによく飲み会やってますよ?(笑)
走るだけじゃなくて、そういうイベントもたまにやってくれたら
もっと練習も参加しやすくなると思うんですけどねえ

iwatobiさん

早速使わせていただいちゃってます(^_^;)
spinさんとはお会いしたこともないのにあそこまで
書いていただいて、モデル冥利につきるってもんです。

誰がモデルだ!w

macogawaさん

お、さすが目の付けどころがシャープですね(笑)
まさにWiFi目的で買ったんですよ。
これだと無線LANが使えるところならまったくパケ代が
かからないんです。
まあ、PCで事足りちゃうんですけどね(^_^;)

お花見はお花は見れませんでしたが、参加者も多かったですし
ぞれぞれのペースで長距離走れたので楽しかったですよ。
9月に一泊で合宿の予定もありますからぜひ参加できるといいですね!

★ponkoさん

素敵と言われて喜んでいいのかわかりませんがw、
上手く書いていただいてほんとに感謝です♪
きっと直接お会いしたら書いた本人もビックリするのでは(笑)

メインで使うのはやっぱりiPhoneと、昨日買ったau携帯になると思います。
残りはいざというときのストックで…
いざ、っていつなんだろ?(笑)

たのしそ~

なんか、こういうイベントって、いつも私がいないときに催されるような…

ピポパ1号さん

それ、考えすぎ…だと思う…そのはずだけど…(笑)
じゃあ、9月の合宿スケジュールは今から押さえておいてくださいね!

ちょっとご無沙汰してました。

携帯5台?それ全部使える状態なのですか?
全部?5個電話番号があるの?
怪しい・・・怪しすぎる(笑

週末の高水、気をつけてがんばってくださいね~。

Paraさん

こちらこそご無沙汰です。

もちろん5台全部別々の番号がついてますよ(^_^;)
番号がついてない携帯電話機も入れたらもっとあります(笑)
ただのコレクターですってばぁ~
悪いことには使ってませんよ。たぶん…

やっぱり高水はDNSですか?
またお会いできずに残念ですv-118

5台の携帯、全部生きて回線つながっているんですか!
なんで5台も??
そんなにあったら、なんか面白い事が出来そうな、出来なさそうな…。
5台並べた写真が見たい…。

COHARUさん

ええ…一応全部回線は生きてるんですよ(^_^;)
なんで?と言われると答えようがないんですが(笑)

たしかに5台あるといろいろ面白いことが…できませんって!w
今度並べて写真撮っておきますね~(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/154-5f9a90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
