2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>こうなりゃヤケです

NO.

スポンサーサイト


2010.03.23 Tue

NO.153

こうなりゃヤケです

まだ荒川市民マラソン中止のショックが残ったままですが、
かといって今さらもうどうにもならないのでこの先のことを
考えないとね。




ということで、突然ですが…




これだけは絶対にやらないって言ってたのに…







第63回富士登山競走エントリー完了!



と言っても、今回が初参加なので5合目まで15kmの部です。
今年から参加資格が変更になり、初参加のランナーは15kmの部しか
エントリーできません。

山頂までの部(21km)は過去3年以内に5合目を2時間半以内で走った
実績がないとエントリーできなくなりました。

いきなり山頂コースを申し込むつもりはなかったので、今回はこれで
良かったと思います。
仮に今回5合目まで2時間半で走れたとしても、来年以降に山頂まで
走ろうとは今のところ考えていませんし…。

そもそも今回荒川フルをきっちり走っていたらたぶんこの大会には
申し込まなかったと思います。ぶっちゃけ「ヤケ」になってます(笑)

ただ出場するからにはきっちり2時間半以内の完走を目指して、いつでも
山頂コースにエントリーできるようにしておきたいと思います。
えっ?出る気がないって書いたばっかりなのに?(笑)

まずは最近富士山にどっぷりつかっているあの人に弟子入りしなきゃ
ダメですね…。ぜひ試走にご一緒させていただきたいです。

しかし荒天により中止になった荒川のリベンジ!と思ってエントリーした
富士登山競争ですが、去年のようなこともあるわけで…
(荒天のため山頂コースは5合目で打ち切り)
まさかまた荒天のため中止なんてことにならなきゃいいけど…
(縁起でもないこと言わない!!)




またまた無茶をしております…
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おぉー、とうとうそちらにも足を踏み入れちゃうんですね!
頑張って下さいねe-281
ヤケになりなながらも、復活された感じで良かったです♪

ふ、ふ、ふ...いらっしゃいませ~♪
富士登山競走、苦しいけどメチャ燃えますよ~!
私もエントリーしました♪(山頂コースです)

霊峰登山ですか!!

やっぱり富士といえばあの人ですね。

もしかして天気悪いのって・・・(笑)

これから5合目のエントリーが厳しくなりそうな気がするので、思わずポチッとしそうになりました。
かすみがうら&野辺山でいっぱいいっぱいなんで、まだしばらく富士山は見るだけでいいです。
心配なのは天気。
うちのチームの親分めちゃ雨男です。
昨年は富士五湖・野辺山・富士山と、いずれも悪天候。
もちろん今回の荒川もエントリーしてました(笑)
ちなみに今年も全部エントリーしてますテンキガフアンジャ(-.-;)

kaorinさん

いつまでイジケてても仕方ないので今度はヤケになってみましたw
そこだけは踏み入れないぞ!と思っていたんですけどね…
でもまだ5合目コースですから変態ドMの世界には入っていませんよ~

まるがりさん

登るだけのレースなんて、なにが楽しいんだ!と思ってたんですけどね(笑)
荒川マラソン中止の鬱憤は自分のカラダをいじめることで
晴らすことにしました~。
でも山頂コースのドMの域にはまだまだです(^_^;)

大佐殿

ちなみに天候不良は私のせいじゃないですからね!w

富士と言えば富士に取り憑かれたあの人ですよ…

絶対にエントリーしたはずです(笑)

ホシヲさん

ちょっとその親分さん、8月まで監禁してくれませんか?(笑)
野辺山も富士山も雨だったら泣きますよ!
いや、雨ぐらいなら許容するべきか…
荒川の二の舞三の舞にならないことを祈ろう!
富士山は野辺山から2ヶ月もありますよ?
さあ!今からポチっと!w

ビックリでした。
富士山さえもチャレンジなさるとは!!

シーズンが終わって、もうすぐ、なつ。
夏にも1コ目標がないと、冷房のきいた室内で、
ダラダラしちゃいそうです…(例年どおりですが)

SRCの練習とかでトレイルを試してみてから、
初心者向けレースを1回くらい目標を考えようかなぁ。
と思っております。
もしかしたら、トレイルで虚弱体質がよくなるかも!

昼休みにRunnetとかで探してみます!

その日富士吉田の街は、全国からド変態が大集結ですね~(笑)

いや~でもかっこいいなぁ。
5合目ね~雲海の上だね~
私もレースじゃないときに行ってみたいです。

私も弐号機レッドさんと同じく夏の目標を探してます。
・・ってあんまり悩んでると締め切られちゃうんだよね~

弐号機レッドさん

ほらウルトラで長い距離にチャレンジしたあとは、今度は
高いほうに挑戦ですよ(笑)

夏は大会が少ないので目標がたてづらいですよね。
トレイルやるならこんなツアーもいいかも?
私もここからトレイルにはまりました。
http://www.sevenhills.jp/

和気藹々として楽しいツアーですよ!

レイさん

もちろんその中には絵心選手権主催のあの方も含まれてます(笑)

考えてみたら私、富士山頂って登ったことないんです…
5合目は当然クルマで行くものだと思ってましたし。
そんな人間が走って行けるんでしょうかね?(^_^;)

ちなみにこんな大会にもエントリーしましたよん。
http://fh-cross-country.kilo.jp/
去年も参加した大会です。こぢんまりとして良い雰囲気の大会でした。

ふふふ…(笑

私も5合目コースにエントリーしましたよ~

初挑戦ですけど、ネコさんと0合目まで登っているので
多分問題なさそう。

本番前までに1度登っておきたいですよね。

る~ぷさん

おおお~~~!

ついにる~ぷさんもそちらの世界に入りますか!

みんな、箱根の次は富士山に集合だ!
富士登山オフしましょう(笑)
この大会に出なくてもトレーニングとしては良さそうですよね。

おお!イタさんまでも!
最近皆様のブログ、拝見してなくて…。
久々に徘徊したらブロガーさん多数参戦してるんですね!
楽しそう~!!
来年は参加できるといいな。

イタさん、荒川の鬱憤を富士山で晴らして来ちゃってください!!!

きぐまさん

私は荒川中止の腹いせに申込んだので、ちょっと動機が
不純かもしれませんね(^_^;)

でも出るからには2時間半以内の完走目指して、来年以降の
山頂コース出場権をゲットしますよ!

みんなで富士山を走りましょう!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/153-0d986455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
