2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

NO.

スポンサーサイト


2010.03.21 Sun

NO.152

無気力状態

なんだかなあ…
よりによって、なんでこの日にこんな大荒れの天気だったんでしょうか。



本日は予定通り5時半起き。
でも実際は夜中の凄い風の音で何度も目が覚めてました。
このままじゃ電車が動かないだろ…と思いながら寝たり起きたりの繰り返し。

5時半に目覚ましが鳴り、急いで朝食を食べる。しっかり食べなきゃ!と
ご飯をガッツリ食べました。食べながら風の音が凄いことに気付き、
ネットで電車の運転状況を確認。

武蔵野線、埼京線、京浜東北線すべて運転見合わせとのこと。
現地へ向かう交通手段がありません。
RUNNETで大会が中止になったことを確認。
ほぼ同時に9000さんからもオフ会中止のメールが入りました。

この時点で諦めモード…
ふて寝しようと思ったけど、腹いっぱいご飯を食べたばかりなので
苦しくて眠れませんでした。

PCを立ち上げてブログを読むといろんな人が中止になった記事を書いてました。
今シーズンのフルマラソンはこの荒川だけなので非常に残念です。
とは言ってもこれだけ電車が止まっていては身動きできません。
もう一度布団に入って二度寝しました…

目が覚めたのはすでに昼の12時を回ったころ(笑)
すっかりお天気になり、風も弱まっています。
ブログ村の人たちはどうしたのかな~なんて思ってブログを読むと…

え?みんな集まってるの!?電車止まってたのにどうやって?
いまだによくわからんのですが、かなりの人数が集まった様子…
マラソンだけではなくオフ会にも参加できなかった…orz

その後は走る気力もなく、家でTV観ながらゴロゴロして、またうたた寝。
このマラソンで今のチカラを確認し、次に向けての目標をたてようと
思ったのにそれもできず、目標も失い、やる気なしモードです。

(´Д`)ハァ…



スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

待ってたのに~!
みなさん会いたがってたのに~~!

えせイタリア~ノさんにお会いすることが、みなさんのステータスみたいになっているような気がします。

今日は本当に残念でしたね・・・。

ピポパ1号さん

それはちょっとオーバーですが、私もみなさんに会いたかったです~
あとでみなさんが集まっていたと知ってショック倍増で寝込んでました…
(いえ、たんに昼寝してただけですがw)

だって考えてみても当分ブログ村の幟や禁ラーTシャツにお目にかかれる
機会がないですからね…

ワタシ、さっきまで中止になったの知りませんでした。風が売り物?の荒川も昨日の暴風では流石に・・・ですね。
一昨年青梅が雪で中止になったのですけど、あの虚無感というか、ガッカリ感は良くわかります。
残念でしたねー。

Paraさん

相手が自然だけに誰にも文句言えず…
どうも荒川市民マラソンとは相性が良くないみたいっす。
この先はロードは暑くなってくるので、またトレイルに
転身ですかねえ。

中止は残念でしたね。
またイタさんと会えなかった~。
ここまでニアミスが続くと、
もはや偶然とは思えません。
次回は意地でも会いましょうね!

あら残念~

みんな無理やり遅くなる電車でコトコト集まっちゃいました。。。ボスの指令があったので、、、

私の9000さんへのコメントがもう少し早ければ。。。

本当に残念でしたね。
私にとっても今シーズン最後のマラソン大会
だったので午前中は呆然としていました。
午後は我慢できずに走りにいっちゃいましたけど。
また練習会でがんばりましょう!次はお互い
タニマリ駅伝ですよ!

結果的に私もオフ会に参加できませんでした。
ちょー残念です。 & 悲しいです。

やっと皆さんとお知り合いになれると思ったのに・・・

次回機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

お会いしたかったのに残念です~。

都内の電車は6時30分頃にはほぼ動いてましたね!

次回オフ会がある時には是非飲みましょう!

なんか他の人もネットで電車の運転調べてますね。

私なんか現地行くまでそんなのも知りませんでしたよ(笑)遅れてるな~ぐらいで。

イタさんの経験豊富な話を聞きたかったのにホントに残念です。そういえば皇居に続きこれで2回目。

今度こそどこかでお会いしましょう!

さぶろうさん

思えば彩湖での大会以来ですから…もう5ヶ月!?
会えそうでなかなか会えませんねえ(^_^;)
そして次はいったいいつ?
またなにかイベント作ってください~

カツウォさん

てっきりすべての電車が止まってるんだと思っていたので
まさか皆さんが集まれるような状況だとは思いもしませんでした。

大勢の人が「荒川中止!」っていうブログを書いていたので、
それをざっと読んだだけでふて寝しちゃったのです(^_^;)

macogawaさん

さすがあんな日に一人で走るとはmacさんらしい(笑)
でもそのおかげで偶然の出会いがあったみたいで良かったですね。
私は昨日もグデグデ、今日もゴロゴロ、すっかり怠惰な生活を
送っております(^_^;)

駅伝の前にトレイル、ハーフ、ウルトラと3つも大会を控えているんですけどね。
でもフルは荒川1本だったので残念でしかたありません。

スーパーノブノブさん

レースもオフ会も参加出来ず、ダブルショックでしたよ…

まだレースシーズン序盤なら「また次の大会で会いましょう」で
すむところですが、この先皆さんとレースでお会いできそうな
大会ってあまりないので…

レース以外でもなにかのイベントでお会いできるといいですね!

大佐殿

ええ~!?ほんとですかあ?
ネットで調べたときは、私が使う路線は全部止まっていたので
どうやっても会場まで行ける状態ではなかったんですよ。
ネットの情報は時差があるんですかねえ。
結局幟にもお目にかかれず、幟の代金もお支払いできなくて
申し訳ありません。次回は必ず!

リンガンガーさん

やっぱりネット情報を鵜呑みにしたのが間違いでしたかねえ…
とりあえず駅まで行ってみるべきだったかな。

私はみなさんより長く生きてるぶんだけ人生の経験はありますが、
走ることについてはまだヒヨッコですよ。

皇居もそうですし、その前の箱根も参加できませんでした…
今度こそ意地でも参加しますよ!

元気出して下さいね☆
一緒に夏のトレイルに精を出しましょう!

お会いできずに残念でした。
同世代ランナーとしてお話したかったし、トレイルランのこともお聞きしたかったのに...

必ずどこかでご一緒しましょう!

kaorinさん

そうだ、トレイルに行こう!
ってことで、さっそく4/4は高水山ですよね?w

ついで…ってわけじゃないですが、富士登山も入れちゃいました(^_^;)
ますます変態M道まっしぐらです!

daddyさん

ほんとに残念でした…
やっぱり家に引きこもってないで、外に出なきゃダメですね(^_^;)

私も同世代ならではの練習方法とか苦労とかお話したかったです。
まあ走っていればまたどこかでご一緒する機会はありますよね。
その節はよろしくお願いします!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/152-52f7d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
