2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>荒川前日受付&前日計量

NO.

スポンサーサイト


2010.03.20 Sat

NO.151

荒川前日受付&前日計量

荒川市民マラソンの前日受付に行ってきました。

11時から受付でしたが、会場に着いた11時半頃にはすでに結構な人が
受付を済ませていました。

受付はちゃちゃっと済ませてお買い物コーナーへ♪



端から順にskins、cw-x、asics…ほぼ定価ですね(^_^;)

asicsでインナーマッスルの貸し出しをしていたので、ハーフタイツを
借りてみました。試着をさせてもらってサイズ選びをします。
Sサイズをお借りしたので明日はこれを穿いて走ります。
cw-xはロングタイツしか持っていなかったので良かった~!
明日は20度くらいまで気温が上がるそうなので。

それにしても風が強かったですね。明日も大荒れとの予報があるので心配です。
コンタクトを入れているので目にホコリが入ると死ぬほど痛いです

一通り見て回りましたが、そこそこ安いものもありました。
ところがレジの支払いが長蛇の列!なにか買って帰ろうかと思ったけど
あの長い列を見てやめました(^_^;)
あ、SAVASの完走セットだけ買いましたよ。


家に帰ってから風呂に入る前に前日計量をしました。

体重:55.9kg BMI:20.0 体脂肪:10.9 基礎代謝量:1419kcal

下剤に苦しんだあの頃に比べて2kg弱増えていますが、長丁場を走るには
これぐらいのほうがいいような気がして、特に体重を気にせず普通に
食べた結果です。

明日は5時半起きで7時前ぐらいに家を出る予定。
遠くから応援に来てくれるあの人よりもゆっくりです(笑)申し訳ない。

最後に明日の目標ですが…
去年より速く走る!
これ、大前提(笑)

そのうえで5min/kmペースで最後まで走れたらいいなあ~と。
サブ3とか3:15とか無茶な目標はたてません。まずは3:30目標で。
現実的には3:40台のタイムになりそうな気がしますが、最初からそこが
目標だと頑張り甲斐がないので3:30を目標にしました。


さて、オフ会では目標達成の祝い酒となるのか、撃沈してやけ酒となるのか、
どっちにしても飲みまっせ~~~!
お初のかたが多くて緊張しながら飲むので変な酔い方しそうな気がしますが
お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。
すごく人見知りしますので、優しくしてやってください(笑)とても楽しみです!

それでは明日は頑張りましょう!



明日の走るチカラになります!ポチっとお願いします。
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

明日は

天気が心配ですね。
雨が止んだら、暑さとの戦いになってしまいそう。
オフ会での祝い酒を楽しんでください。

明日は風と暑さとの戦いになりそうですね。

祝い酒を美味しく飲んできてくださいv-275

EXPOはみんなB&Dのバーゲン目当て
って感じ
明日はもっと行列が出来そう・・・

歩いているの見つけても
蹴らないでねv-343(笑)

見つけるのがヘタなので、是非私を見つけて下さい☆
そしたら、思い切り声かけますので♪

オフ会は、人見知り同士、仲良くしましょ~(笑)
宜しくお願いします~

明日は頑張って下さいね!!

明日応援に行けたら、35kmシャーベットエイドからゴール寄りにエイドやります。
アロハ見つけたら寄ってね。安くしときます(笑)
風が強くなりそうなんで、金髪飛ばされないようにね~( ̄▽ ̄)

カメさん

どうやら明日は暑さと風の戦いになりそうです…
あまり暑いようなら少しぐらい雨が降ってくれたほうが
ありがたいかもしれませんね。
美味しいお酒が飲めるように頑張ります!

レイさん

まさに風と暑さが心配です…

金髪は暑さにも風にも弱そうなので、明日は自宅待機させます(笑)

美味しいお酒が飲めるよう祈ってくださいね~

Kazuさん

ウェアとか安かったんですけど、レジ並びすぎです~!
さすがに明日は買い物できないだろうなあ…

歩いてるのみかけたらカンチョーにしますね(笑)

てーいさん

まかせてください!絶対に見つけますよ。
女性で禁ラーTシャツ着てる人なんてそうそういないですから!(笑)

私は明日はズラかぶっていないのでわからないかもしれませんよ?
オフ会ではおとなしくしてますのでヨロシクお願いしまーす!

ホシヲさん

思い通りのタイムで走れたら、悔しいけど35kmのシャーベットは
スルーするつもりなので、その後のエイドよろしく!

ズラは風と暑さに弱いので自宅待機です(^_^;)

明日、金髪美人が荒川はしるんですよね♪
わー、写真が楽しみだなぁ。

大荒れお天気になりそうですが、追い風を力にして、いい走りをしてください。
応援してます♪

iwatobiさん

ご存知のように中止になってしまい、かなりショックです…
なんたって今シーズン唯一のフルマラソンだったのに(;´д`)トホホ…

明日の飛行機は大丈夫そうですかね?
楽しんできてくださいね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/151-3c86f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
