2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>疲れのピーク?

NO.

スポンサーサイト


2010.03.16 Tue

NO.150

疲れのピーク?

今日もSRCの練習がありました@朝霞陸上競技場

本日のメニューは600m×8本

400mトラックを1周半+半周(200m)ジョグで繋ぎます。
結果:6.46km 29:18 4:32/km
つなぎのタイム・距離も含んでます。

レース前の人は軽めに、とか言われたけど走り始めたら無理~w

それでもなんだか今日はとても疲れていて、コーチが私の顔を見るなり

「なんだか凄く疲れてません!?」と言うほどでした(^_^;)


なんかシャキッとしないんですよね…

あの下剤を飲んで以来(笑) これで日曜日にフルを走れるのか?>オレ

ということで、なんのオチもないまま寝ます…
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

今が疲れのピークなら週末いい感じになるんじゃないでしょうか?
もうレースまで走らないほうがいいですね~。
栄養をとってスタミナ蓄えてください。

当日は朝ご飯しっかり食べて、レース中も早め早めに補給食摂ってね。
スタミナさえ続けば、イタさんなら大丈夫ですから~

走りたくても足温存ね~
って私が言うのも説得力ないですね。(笑)

残り日数で、体力の回復を祈ってます!

ファイトです!
あと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

本当、昨日イタさんの顔見たときビックリしましたよ。 なんかドヨーンとした空気が流れていて。 でも、多分あのバリウム飲んだ時に一気に体力使ったのかもしれませんね。 でもまだ4日休めるのでしっかり休んでください。 木曜日もくるって聞いたんですが、坂無しとかで軽ーく走るのがいいかもですね。 早く元気になってください! って、このタイム繋ぎも入れてって速い!
木曜日は本当に走るなら抑えていきましょうね!

レイさん

週末にピーク…そうなるといいんですけどね。

そういえば走ることばかり考えてましたが、エネルギー補給も
大切ですよね。
なんたって人生2度目のフルマラソンだし、1度目は歩きでしたから
エネルギー補給なんて好きなだけ立ち止まって食べてましたので(笑)、
どのタイミングでどんな補給をすればいいのか考えてなかった…

ハラさん

ありがとうございます!

ハラさんの2週連続のあのタイム…
結構プレッシャーなんですけど!(笑)
フルはこの1回だけなんで失敗したらリベンジは来期…

Yoshiさま

顔も見るなり言われたのでこっちもビックリしましたよ(笑)
練習が始まってからも最初の数周は気合いが入らなかったのですが、
最後の2,3周はちょっと気合い入れました。
たぶんレースになれば気合いも入ると思うんですけどね(^_^;)
木曜日の練習内容はその日の調子で考えます~

良いなあ、走れて。本当にこのまま走らずに
当日を迎えてしまうかも。

あ、明日バリウム飲むんだった。

大丈夫ですか!!!?
栄養ドリンク剤とかサプリとか、たくさん、とっちゃって、回復させて下さいね☆
復活しましたの記事、待ってますよ~

練習会お疲れ様でした。
8本は長かった~ですね!
途中本数が「アレ?」と忘れてしまうぐらい…
トレーニング中は夢中で、しんどい><ですが、
終わってしまうと楽しいですね!必死になって
走る事なんてなかなか(レースでも)無いですから。
最終8本目は負けないように必死で走りました!!

良い練習はしたと思うので、荒川マラソンに向けてこれからは休養&エネルギー補給(炭水化物)に取り組んでください。これからは矢を番えて引き絞る(元弓道部)期間です。スタート前に発射しないでくださいね!
当日、嫁と応援に行きます。

macogawaさん

ほんとにお忙しそうですねえ。
しかも明日バリウムですか!?当然下剤もですよね。
そして日曜がレース…おそろしや~

直前に走ったところで劇的に走力が向上するわけじゃないですが、
精神的な安心感がまったく違いますよね。
不安を抱えたまま走るのは怖いですね。

kaorinさん

ああ、大丈夫です(^_^;)
どこか痛いとか悪いわけじゃなさそうなので。

もしかしてガス欠ですかね?
アルコール分でも補ってみますか(笑)

Daisukeさん

昨日はお疲れ様でした。
あれぐらいの距離とペースはほんとに苦しいですよね…
今朝起きてからも胸?肺?のあたりが痛かったです(^_^;)
あの苦しみをガマンしたことが、35km過ぎの壁に生かせるといいのですが。
そうそう。最後の1本は必死で追いましたが届きませんでした!
1コースでも速い人たちが走ってたので刺激になりますよね。

明日と土曜の練習は休養をとりながら調整したいと思います。

ちょっと早いですが、誕生日おめでとう~(360日後の)
ここまできたら、後は走らなくても大丈夫でしょ。
体調回復第一です。
多分ね・・・金髪付けると調子戻るはず(笑)

はじめまして。

イタリアーノさんと同世代で、
荒川を走り、オフ会にも参加します。

よろしくお願いします。

ホシヲさん

ありがとうございます~。でもちょっと早すぎです~(笑)

いよいよ明日になってしまいました。
いまだに気持ちの盛り上がりはいまいちですが、これぐらいのほうが
へんに気負うよりいいかも~なんて思ってます。

さてどんな結果になるやらお楽しみに~

daddyさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

同世代のかたの好記録はとっても励みになります!
おじさんたちも若い人に負けないよう、がんばりましょうね!(笑)

オフ会でお会い出来ること、楽しみにしてます!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/150-d4791170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
