2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

NO.

スポンサーサイト


2010.03.13 Sat

NO.148

お誕生日

おめでとう~~!>自分w

宣伝するわけじゃないのですが、今日は誕生日でした。

年男っす。




子供たちからのプレゼントは塩飴とブドウ糖飴。

すっかり洗脳してますね(笑)

そしてケーキも買ってきましたが、私は一口しか食べないので

どちらかというとダシに使われた感じ…

でも缶ビールはいつもの500mlから500ml+350mlにしてもらいましたw

土日しか飲まないですけど。

今日は家の用事で走れなかったので、明日はちょっと走ってきます。

SRCの練習以外に一人で走るのは久しぶりです。

ゆっくりのんびり走ってきます♪



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

誕生日おめでとうございます!
産んでくれた母に感謝する日ですね。
年とると嬉しくないような、でも、嬉しいような、、、
複雑ですよね。

Buon Compleanno!
えっと、何歳でしたっけ?
今朝の練習なんか違和感あると
思ったらイタさんが来てなかったんですね!
でも今週はとにかく調整ですよね。
結構激しいトレーニングをしてきているので
GOOD LUCK祈るのみです。
頑張ってくださいね。 

MJさん

ありがとうございます。
ほんと、丈夫に産んでくれた両親に感謝ですね。
たしかにもう喜べるようなような年齢ではないんですけど、
それでもおめでとうと言っていただくと嬉しいです!

yoshiさま

Grazie!
何歳?年男ですから36ですよ(サバ読み過ぎw)

今日は子供の行事にかり出されて練習に行けませんでした(涙)
明日は時間がとれそうなのでちょっと長い距離をゆっくりめに
走ろうと思います。

来週は故障に気をつけながら疲労を残さないように走ろうと思います。

お誕生日おめでとうございます

年男って・・・還暦ですか?
お若く見えますね(笑)

だって、一番下のGoogleの広告
「還暦のお祝いに句集を出版」って

おめでとうございます!
皆さん頑張ってるのであせるばかりですが、
荒川ではともに頑張りましょう!

Kazuさん

わははは!ありがとうございます。

たしかに次に年男が来るときは還暦か…
よーし、荒川は赤いちゃんちゃんこ着て走っちゃうぞ!(笑)

macogawaさん

ありがとうございます。
私もちょっと調子が落ち気味なので焦ってますよ…
今シーズンのフルはこれ1本なので1発勝負ですし。
悔いのないようにがんばりましょうね!

おめでとうございます。

約一回り違うのに、katsuwoさんと

張り合う底力。感服しますぅ!!

お誕生日おめでとうございます。

丁度、『ホワイトデー用クッキー』(姉宛のみ…)を焼いております。

お誕生日プレゼントが…飴。でも、実用的なモノですからね!
『荒川、がんばってね!』というメッセージ的なものもあるんでしょう!

ぼんじょ~るの!
おめでとうございま~~~す!
ケーキ一口だけって、我慢大会かなにかでしょうか!?

お誕生日おめでとうございます♪
かんぱーい。
わたしも自宅でえせイタリアーノさんに向けて乾杯してみました。
ケーキ、嫌いなんですか?
それともダイエット?

おめでとうございます。

同じくさいたまの方角に乾杯して
ワインチビチビやってます。
村の40代代表として
引っ張っていってください~。

おめでとうございまーすv-25
年男なんですね!

娘さん、よくわかってる~
塩飴とブドウ糖飴で、荒川バッチリですね♪

大佐殿

ありがとうございます。

katsuwoくんと張り合うのは彼が故障中のとき限定です(笑)

すっかり回復しつつある今となっては到底太刀打ちできません…

でも勝手にライバル視して、いい目標にさせてもらってます!

弐号機レッドさん

ありがとうございます。

飴はいくらあってもいいですよね~

練習のときも大会のときも消費しますから。

でも飴はくれるけど、応援にはきてくれません(涙)

ピポパ1号さん

だってしっかり晩ご飯食べたあとにケーキ出されても…

女性陣は「別腹」という最終兵器があるみたいですが
私にはそんな武器はありませんので。

おはぎとかお汁粉なら食べれたかも(笑)

COHARUさん

ありがとうございます!v-31

ケーキなら和菓子のほうがいいかな~
あんこ系は大好きですね。

でも晩飯食べたあとにケーキ出されたらひとくち
食べるのがやっとです(^_^;)

やっぱり女性は別腹ですかあ?

spinさん

ありがとうございます。
私ビール党なのでビールでお付き合いします!v-275

40代代表なんておこがましい走力ですよ(^_^;)
まだまだ速い40代はいっぱいいますからね~

でも故障の少ない40代代表目指して頑張ります!

kaorinさん

ありがとうございます。
そうでーす。トラですv-9

そうですねえ。
荒川、あとは気持ちの問題だけですね。
あと1週間、気持ちも上げていかないと!

誕生日おめでとうございます!
甘いものもお酒も控えめなんですね。
うらやましい。私は、両方とも始めたら
止まりません。(涙)

さぶろうさん

ありがとうございます。

もともとあまり甘いものは食べたいと思わなかったんですが、
走るようになってお酒の量も減った気がします。
そのぶんすぐにお腹がすくようになりましたね。
でも一度にたくさんは食べられないんです…

走ったあとのビールが楽しみだったはずなのにな~~~(笑)

遅れましたが、オメデトウございます!!

えっ!!
本当にそんな年代なのですか?(汗)
お世辞0で、見えないですよぉ

走ってると若くなるのかな?
じゃあ続けて行かなくては!!(笑)

これからもいろいろ頑張って下さいね♪

てーいさん

ありがとうございます。

精神年齢は若いつもりですが、カラダは正直です(笑)
でもきっと走っていなかったらもっと老け込んでるでしょうね~
考えたら怖いっす!走るのやめられません!w
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/148-02c5b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
