2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>LSDという名の…

NO.

スポンサーサイト


2010.03.06 Sat

NO.145

LSDという名の…

荒川市民マラソンが近づいていることもあり、今朝も早起きして
SRCの土曜練習会に参加してきました。

本日のメニューは「100分走」
あれ?私の勘違い?LSD 100分かと思ってました!!
せっかくなので今日走ったコースをGoogleマップに落として
貼り付けてみます。


より大きな地図で 2010/3/6 SRC LSD Course を表示

こんな感じで、さいたま新都心から見沼自然公園まで走り
公園内を2周ほどしてからまた来た道を戻るコース。
全部で19.5kmほどになりました。

てっきりLSDだと思っていた私は、前回の30km走で足を痛めたときに
履いていたMR966を履いてきてしまいました…
LSDペースなら大丈夫だろうと思ったので。

ところが走り出してみると…なんだ?このペースは!(笑)
コーチのガーミンが調子悪いらしく、私にペースを聞いてきたので
確認して伝えます…「4:40/kmです」

で、それを聞いてペースを落とすのかと思いきやまた上がった(涙)
最後は4:20ぐらいまで上がったんですけど…

どうやらコーチはまだ東京マラソンの時のアドレナリンが体中を
駆け巡ってる感じです(笑)

途中コーチが後続グループの道案内のために、私たちのグループから
離れたので、そこからは5:00ペースに落としました

公園内を2周ほど走り、帰りは5:30くらいのペースでゆっくりと。
さいたま新都心まで戻ってきたら、恒例の坂道ダッシュを2セット。
LSD用の靴で路面も濡れていたのでズルズル滑りました。
こんな感じで練習は無事終了~。でも疲れました…。

あ…大事なこと思い出した…

明日も駒沢で30km走だった! orz



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

そうそう、明日も駒沢30kmですよ~!
しかし、今日の練習、参加できませんでしたが
LSDじゃなかったんですね。行かなくて良かった・・・。

いつも思うんだけど、そのコーチ変人・・・いや、個性的ですな~。
もっと早く三田で合流するんだった。
あの二度見のシーンが見たかったです(笑)
こちらは明日中華街食べ放題ランだけど、雨だったら中止かな~。
雨でも走るの?
うちから駒沢まで走って行けば1時間ちょいで着くかな。
金髪さんに会いたいかも~(笑)

明日は30??katsuwoさんも明日30キロ走の筈

さすが、katsuwoさんのライバル(笑)

コーチのSっぷりも健在の様で!

また足を痛める事のないように

注意して下さいね。

macogawaさん

明日はお天気どうなるんですかねえ…
小雨だけならまだしも、かなり寒いみたいだし。
もし明日走れないようなら今日走っておいて良かったけど。

ホシヲさん

中華街食べ放題ラン!
食べるのと走るの、どっちがメイン?(笑)
でも明日は雨っぽいよねえ。もしかすると雪になるかも?

ハッキリ言ってコーチは変人…個性的です。
半分外人ですし(笑)

駒沢は小雨決行となってますが、あまり寒かったらイヤだなあ(^_^;)

大佐殿

そうなんですよねえ。彼も30km走るみたいで。
でも向こうにはる~ぷさんがいますから、ペースがハンパないっす!
こちらは一番速いグループが5:00/kmなんですが、今日の疲れが
残ってたら5:30のグループに入ろうかと…
あと2週間なのでケガや故障のないようにしたいです。

普通チームのペースでは…
故障していなくても、私は…絶対途中で脱落でしたよ(笑)
今日も駒沢だったそうで。
雨天の中、お疲れさまでした。

実は私も昨日の練習はLSDだと思い込んでいたんです(笑)
いま、よ~く考えたら見沼は『行って、帰ってくる』。
コースも初だったので、農道的なところをクルクルだと思い込んでいまして。
そうすると、再来週は同じ見沼になってますが「LSD60分」。
途中で折り返すんでしょうけど、ちゃんと確認しておかないとですねぇ…

なんて過激な練習会。
やっぱり高速チームはやることがドMですねぇ。
・・・駒沢はどうだったかな~。

弐号機レッドさん

おかげさまで駒沢30km走は撃沈しました(笑)
土曜日の練習後も少し違和感があったのですが、どうも内臓(胃かな?)が
調子悪いっぽいのです。
駒沢も出だしは良かったのですが、パタッと脚が止まってしまい…
荒川まで2週間なのでちょっと気をつけないとダメですね。
練習も様子をみながら考えます。

iwatobiさん

駒沢撃沈です!(^_^;)
まさか脚じゃなくて内臓にくるとは…
おかげですんなりと目標体重をクリアしましたけど(笑)
リバウンドしないように気をつけます!
ん?ちょっと違うか?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/145-ea7dfee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
