2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告ランニング>SRC練習会@朝霞

NO.



2010.03.03 Wed

NO.141

SRC練習会@朝霞

東京マラソン応援 後半の部を書こうと思ったのですが、
SRCの練習会に出て、家に帰ってから風呂と食事を済ませたら
すっかり遅くなってしまったので軽く練習内容だけ記録して
おくことにします。
今日の練習は朝霞陸上競技場で1200-800-400-800-1200の
インターバル走でした。

2010y03m03d_002408709.jpg

macogawaさんのタイムと比べるとわかりますが、かなり遅れてます…
唯一の自慢は最初の1200と最後の1200、2回目と4回目の800の
タイムがほぼ同じ(笑)
狙ったわけじゃないのに、なぜかこうなっちゃう…。

日曜日に東京マラソンの応援をしたおかげで、気持ちだけは「やるぞ!」と
盛り上がっております。中身がついてこないのが寂しいw

今月はメインの…というか、シーズン唯一のフルマラソンがあります。
一発勝負なので失敗は許されません。
去年の6時間30分という記録をなんとか塗り替えたい(笑)
できれば3時間短縮ぐらいで。

ということで、私も次の日曜日は駒沢で30km走ります。
前回同様、5min/kmのペースで走りきりたいと思います。
今夜は(も?)オチはございません。


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ううぅ~、やっぱり書くんじゃなかった~。
書きたい事があり過ぎて、省いても省いても時間掛かるぅ~。
走る時間が~~って、ただサボってるだけだけど(笑)
しかし、これだけ差をつけられると焦りますぞ。

刺激をたくさんもらって頑張らなくちゃ。
エイド寄りまくりでサブ4達成するために(笑)
駒沢も金髪ですか?(爆)

昨日はお疲れさまでした。
東京マラソンの時の話、色々聞きたかったのですが、
時間があまりなかったのでお聞きできず。
また今度聞かせてください!

1年で3時間の短縮ってププ!
普通はありえない~~(笑)
記録短縮大賞ですね~

頑張ってください!!

ホシヲさん

そうなんですよ~
書いても書いても書き足りないんですが、なかなか感動を文字にするのが
難しくて書けないでいます。

駒沢も金髪で…って、とてもそんな余裕はありませんっ!(^_^;)
必死でみんなについて走るのがやっとなので…

macogawaさん

7日の駒沢はご一緒させていただきますので、行き帰りの移動中にでも
お話できるといいですね。走りながらは絶対に無理だし(笑)

相当刺激を受けて帰ってきたのですが、だからといって急に速く走れる
わけもなく、やっぱり地道な練習しかないですね!

レイさん

1年で3時間短縮できたら、SRCのコーチが
「SRCで練習したらこんなに速くなりました!」って大々的にSRCの
アピールに使ってくれるとのことです。

が、それって素直に喜べませんよね(笑)
それはともかく、やれるだけやってみま~す!

そうですよ。3時間30分。いや、できれば3:15分で
時間を半減させたほうがアピールになるかも! 笑)

イタさんのタイム、短い距離は速く、長い距離は
遅くになっちゃってますね。
でも、3:45ペース全部切っているじゃないですか。
って、そうなんですよね。よくよく考えたら
みなさん1レーンを走ってるわけじゃないから。
だから十分速く走れてますよね。
この調子でフルマラソン爆走してきてください。

yoshiさま

フルマラソンでタイム50%の短縮…
アピールにはなりそうですが、3:15はちょっと無理~w

そそ。距離が伸びるほどタイム落ちてますよね…
ってことは、完全にオーバーペースってことですかあ?
これくらいの距離をこのペースで走れないと、やっぱり
3:15は遠い夢になりそうです…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/141-1de970c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
