2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
Homeスポンサー広告その他>東京マラソン応援 夢のあと…

NO.

スポンサーサイト


2010.03.01 Mon

NO.140

東京マラソン応援 夢のあと…

楽しかった東京マラソンの応援から一日経って、すっかり祭りのあと
のような気分です…。

今日は完全に毛が抜けて気が抜けてます…。



では楽しかった昨日を思い出しながらレポート書きます。

昨日は朝から冷たい雨。
集合時間に少し遅れてしまい約束の田町駅に到着すると…
すでに美ジョガーの皆さんが勢揃いしてます。
ここで一気にテンパりました、私(笑)

結局昨日お会いしたのは、レイさんiwatobiさん★ponkoさん
きぐまさんてーいさんkaorinさんホシヲさん、南部さん、
katsuwoさんKazuさん(と、お嬢ちゃん)、それから駅では
華さんトモ☆さんにもご挨拶しました。

ええ、もちろん間違いないかどうかみなさんのブログをチェック
させていただきましたけど!(爆)

生憎の雨にも関わらず、しかもあまり人がいないだろうと思って
選んだ場所だったのに、沿道は応援する人でいっぱいでしたね。
なんとか陣取りが完了するとほどなくして先頭集団が来ました!
top.jpg とにかく速いっ!のひとこと。
top2.jpg 速すぎて被写体ブレ(笑)

しばらく先頭集団を見送ると続いて一般ランナーが続々と走ってきます。
とりあえずSRCの仲間とブログ村の仲間を見逃さないように!と必死で
目を凝らしました。

最初に来たのは我がSRCのYコーチ!SRCのTシャツを着ていたのですぐに
わかり声をかけました。
「コーチ!!Yコ~~チ~~!」
するとその声に気づいたYコーチは一瞬こちらを見てキョトン??
そして一瞬間を置いてもう一度こちらを見てギョッとしてました。
おそらく彼は金髪よりも黒髪の女性が好きなのでしょう(笑)

その後は通るはずのSRCメンバーを見つけられませんでしたが、
ずーっとランナーに声をかけ続けました。実に楽しい!
まさに東京が1つになる日を実感。
でもやっぱり走る側になって実感したい…

そしていよいよブログ村注目の2人登場!!
blogmura.jpg しまねこさんまみ公さん
せっかくの衣装をキメてきたのにレインコート(とビニール袋?w)を
かぶってるので残念…。
ここでしばしおやつタイム(笑)まみ公さんが一生懸命取り出そうと
してるのは…そう!ホシゾウ人形w
私もしっかりいただきました!ご利益ありそうです。

そしてもう1つご利益がありそうな、あのポーズ!
simaneko.jpg
ああ~~ガチャピンの大きな背中が!(笑)
すでにここだけは宴会の様相を呈してきました!

って、まだ13kmなんですけど~
ブログも長くなったので、つづく…


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

昨日は楽しかったですね~♪
お尻の具合どう(笑)
途中から、みんなコスプレしてるの忘れてるような感じだったし。
こうやって堂々とバカやれる東京マラソンは、やはり素晴らしい大会ですね。
ランナーでも応援でも、また来年ひとつになりましょう♪

おつかれさまでした。
楽しかったようですねぇ。

やはり寒さはきつかったですか

ホシヲさん

おかげさまでお尻のほうはゆるゆる状態で…ってをいっ!(笑)
いや~ほんとに楽しい一日でしたよね。
たしかにズラかぶってることすっかり忘れて、一人で集団から離れて
ウロウロしちゃうところでした!あぶない、あぶない…

「これなら来年も応援でいっか~!?」って思ったのは私だけじゃないはず!(笑)

大佐殿

かなり寒かったですけど、トップ選手はランパン、ランシャツですからね!
応援するほうが「寒い!!」とか言っていられなかったですよ。
でもメチャクチャ寒かったです(笑)
来年は走るにしても応援するにしてもご一緒しましょう!
絶対に楽しいですから!

昨日は本当にお祭りでしたね。 凄く盛り上がりましたね。
飲み会も、その後のカフェでの2次会も凄く楽しめましたよね。
応援寒い中ありがとうございました。
でも、本当最初は誰か全くわからなかったから、
2回振り向いちゃいましたよ。 レース中なのに混乱させられ
ました。 あれで2分は失速してますね!!!
(言い訳その5)笑)

Yoshiさま

なるほど!たしかに驚いて、あそこで2分ぐらい呆然と
立ち尽くしてましたよね(ナイナイ!w)

たぶんあれで硬さがとれて、5分はタイムが縮んだと思いますよ(笑)

だけど昨日は大勢のランナーを見て、とても刺激を受けました。
また明日から練習頑張ります!

応援ご一緒させて頂き有難うございました。
初対面なのにふざけっぱなしでなんだかすいませんでした。
でもなんだかとっても楽しい一日でした。
またどこかでお会いしたらご挨拶させてください。

お疲れ様でした

2回のニアミスを経ての初対面、
ご挨拶を「チャオ!」のひと言で
済ませてしまって失礼しました

もうゴムの後は消えました?
結構似合ってましたよ

わたしも気が抜けています。
それにしても先頭集団の写真、スゴイですね!(驚)

ええ~、あの美しい金髪、抜けちゃったんですか~笑
そういえばコーチさん、二度見してらっしゃいましたね!
私にとってはエセさんは金髪のイメージしかないんですけどね~。
次に合うときも金髪でお願いします。

さすが・・
私は先頭集団はみとれてしまいシャッターを押せませんでした。

>すでにここだけは宴会の様相を呈してきました!
ってほんとそうでしたね!(笑)


見つからなかったSRCメンバーです。。。

走ってても寒かったのに、
応援はさぞかし大変だったと思います。

気づけなくて申し訳なかったですが、応援ありがとうございました!

打ち上げでは、憔悴しきっておりテンション上げれなかった自分に反省です。
また、練習よろしくお願いいたします!

南部さん

こちらこそロクに挨拶もしませんで、すいません。
初めてお会いしたのにあちこちのブログに登場していらっしゃるので
初めてな気がしませんでした(笑)
どこかで見かけたらぜひ声をかけてください!

Kazuさん

そうそう、Kazuさんもはじめましてなんですよね。
ぜんぜんそんな感じがしなくて挨拶もまともにできず…
しかもすでに興奮状態でしたし(^_^;)

ゴムのあとはしばらく残ってました…
次回使うまでになにか対策が必要かもしれません!

COHARUさん

応援する側がこれだけ気が抜けてるんですから、
走った人はもっと気が抜けちゃってますよね(^_^;)

先頭集団は本当に速くてあっという間に消え去りました…

きぐまさん

はい、すっかり地肌が露出しております…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コーチが二度見したのわかりました?(笑)
かなり驚いた顔してましたよね。
おかげで2分タイムが落ちたとか言い訳してるしw

私もきぐまさんのイメージはウシしか…
あのベルの音が耳に残ります(笑)

レイさん

私は逆にみんなの集合写真を撮ってなかった…(涙)
最初は夢中で写真撮ってたんですが、だんだん興奮状態になって
すっかりカメラの存在忘れてましたよ(^_^;)

レイさんのおかげで大勢のブログ仲間にお会いすることができて
とっても感謝です!ありがとうございました!

ハラさん

まさか陸連登録してるのに、一番後ろからスタートしてるなんて
思いもよらなかったので(笑)
もうとっくに通過しちゃったんだろうな~と思ったんですよ。
もっとちゃんと探していればみつかったかもしれませんね。

打ち上げでは十分テンション上がってましたよ!(笑)
あの東京マラソンで自己ベスト更新したんですから当然ですよね!
本当に羨ましい限りです!!

先日はホントに楽しかったですね~。
金髪お似合いでしたよ♪
っていうかすっかり金髪のイメージですi-237

私も次回は何かカブって応援!
イヤイヤ、走ろうと思ってます。
実は私、第一回からハズしてるんで・・・(^m^)

★ponkoさん

何度でも言っちゃいますが、楽しかったですよね!
考えたらみんなかぶりものしたり、傘さしたり、帽子かぶってたりして
素顔(?)や髪型がわかってないかも?
これじゃ次にどこかで会ってもわからないじゃないですか~~!(笑)

たぶん1回目、2回目は今みたいに競争率高くなかったでしょうから、
その中で1度も当たらないってことはよっぽど…(笑)

金髪効果ばっちりでした~
いでたちも、イタリア人だったし(笑)
私も祭りが終わった気分で、気が抜けちゃてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaorinさん

体型は典型的な日本人ですけどね(^_^;)

まだ一昨日のことなのに、もうずっと前のことみたいです。
一気に老け込んでしまいました…(笑)
でも刺激をもらったので、今日はさっそく練習してきました!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/140-219893a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
