2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>ひさびさのSRC練習

NO.

スポンサーサイト


2010.02.24 Wed

NO.137

ひさびさのSRC練習

ちょっと足を痛めてたり、飲み会があったりしたので
SRCの練習風景を書くのは久しぶり。

と思ったら先週の火曜日に書いてた(笑)




今日は川口の青木町公園での練習でした。
なぜか集合時間よりかなり前に到着してしまい、もちろん1番乗り。

しばらくするとNさん(女性)現わる。
しかし何故か駅とは正反対の方から登場…ハテ?
話を聞くとさんざん迷ってしまい通りすがりの人に道を聞いて
たどり着いたらしい。(。・w・。 ) ププッ
たしかNさん、別所沼のときも迷って駅の反対方向から現れましたよね?
っていうか青木町公園、何度も来てますよね?(笑)
なかなかほわ~んとして笑わせてくれる方です。

その後続々とメンバーが集まりだします。
そしてついに外人さんも登場!SRC、スゲー!(゚⊇゚)ガイジソー
先週から参加されているマイケルさんとおっしゃる方です。
今はちょっとお腹が大きいですが(笑)、以前は3kmを8分台で
走っていたという実力の持ち主です。
ニホンゴ少しだけ話せます。コーチと同じぐらい上手です。

そして今日のメニューは公園1周約1kmのコースを2周したあとに
5周約5kmのタイムトライアルです。

2010y02m23d_234449792.jpg

は~、やっぱり20分切れません…(涙)
うん、そうだ!これは土曜日にハーフを走った疲れがあるからだ!
そう思いたかったのですが、日曜日に青梅を走ったOさんは楽々
20分を切ってました…(;´д`)トホホ…

しかもなんという失速ぶり。最初の1周からほぼ10秒ずつタイムが
落ちてます。最後だけ頑張りましたが屁の突っ張りにもなりません。
予定ではキロ4分のイーブンで走るつもりだったのに…。

ということで、20分切りは次回のお楽しみ!(わりとアッサリw)

ところでいよいよ週末の東京マラソンが近づいてきました!
SRCからもコーチをはじめ、数名のランナーが参加します。
もちろん応援に行くつもりですが、なにしろ応援に行くのも初めて
ですし、SRCだけでなく村のランナーの応援もあるし、どこから
どのように移動して、どうやって合流するか考えなくてはなりません!
ちょっとパズルとかミステリー小説の謎解きみたい。
西村京太郎の十津川警部シリーズか?(笑)

当日までもう少しアタマ使って考えます!
あとはなんとか雨さえ降らなければいいのですが…




東京マラソンに出る人も出ない人もポチっとお願いします。
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

めったにカンチョーできる機会もないし(笑)場所と時間決めて集合するのもありですね。
できれば最後はゴールで待ちたいかも。

できれば、その素敵な女性にも会いたいな~(笑)

なかなか5km20分は厳しいですよね~

10km40分切れるようなスピードが欲しいもんですぅ~

ホシヲさん

SRC応援隊も最終的にはゴール地点で応援ということになりそうなので
ゴール付近で会えるかもですね。ただ人が多そうだからどうなるか…。

その素敵な女性(笑)は、相当な方向音痴ですのでたぶん東京湾側から
浮上してくると思います。海側を要チェックです(笑)

katsuwoさん

そうなんですぅ~~
1kmだけなら4分切れても5kmだと20分切れません。
ましてや10km40分切りはまだまだムリポ。

おおお!
SRCにもとうとう二人目のガイジンさんが!!
でもSRCから数名東京マラソンに出るなんて
すごい当選確率~☆
村のみんななんて、ことごとくハズれてるのに(笑)
レイさんの金髪かぶるんだよね?イタさん!!

マイケルさんと言うお名前から想像するにアメリカン?イタリアンとは仲良く出来る?(笑

そうそう、赤羽のレースは散々だったみたいですね。
ワタシも一回目のレースとか割と好きで出たりしてるんですけど、そういった酷さは無かったなぁ~。
「このほのぼのレースがどういう風に今後育っていくのかな?」なんて思えるレースだと当たり!って感じなんですけどね。
来年は素直に青梅にするのがヨロシかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみ公さん

一人目は誰や~~!あ、コーチか!日本語不自由だしね(笑)

純粋にSRCからはコーチを含めて3人で、あとはメンバーの
奥様が走るというかたが1人います。
SRCの人が抽選に当たったわけじゃなく、抽選に当たった人が
その準備のためにSRCに入っただけだと思います(笑)

金髪…あまりにも違和感なくてかぶってることに気づかないかも
しれないけどよろしくて?

Paraさん

マイケルさんはオーストラリアの方みたいです~
実はまだほとんどお話ししていません(爆)

Paraさんも青梅完走されたんですね~!おめでとうございます!
青梅を走ったかたはみんな楽しかったって言ってますよね~。

私も去年は「第1回・・・」っていうトレイルレースにいくつか出ましたが
どれも楽しくて、また来年も出たい!と思える大会ばかりでした。

ところが…これだ…
やっぱりマラソン大会はトレイルと規模が違うので難しいんですかねえ。
来年は青梅に参加しまっす!

たしか、今発売中のターザンに

応援プランが書いてありましたよ!

走る人のペースによって、何処で降りて

次はここみたいな。。今職場なので

わかればまたコメントしますよ!

大佐殿

出てましたね~!たしかに!
昨日SRCのメンバーに見せてもらいました。

このパターンのまま採用すると同じ本を見た人と重なりそうなので
これに改良を加えると良さそうですね!

地下鉄の路線図片手に悩んでみます(笑)

しばらく行かないうちに、SRCは国際化してたのね。
英語に日本語にイタリア語にv-391
明日は参加したい~!

macogawaさん

そもそもコーチの日本語もカタコトですしね(笑)
そういえばmacさんとはしばらく練習でお会いしていないような…
明日は参加できそうですかあ?お待ちしてますね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/137-2915b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
