2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告Goods>どっちが前?

NO.

スポンサーサイト


2010.02.11 Thu

NO.132

どっちが前?

本当なら今日は村の人たちと皇居30kmランに参加予定
でしたが、足首の調子が思わしくないため不参加でした…。
企画していただいたさぶろうさんる~ぷさん、それから初めて
お会いできるはずだった皆様、急な不参加で本当にすいません
もし『次回』があるならば、必ずフィレンツェから飛んで行きます!




さて、先日この人に見られていることも知らずにうろついていた
スポーツオーソリティでコレを買いました。

【アンダーアーマー コンテンダービーニー】

flontUA.jpg



アンダーアーマーは春の新作が出るらしく、
旧モデル50% offです!
じゃなかったらたぶん買ってないw

resize0192.jpg 反対側

で、普通にこれをかぶろうとするとロゴ刺繍のあるほうを前に
かぶりますよね?

でも刺繍を前にしてかぶると…

poyapoya.jpg

向かって右側だけがポヨポヨしてます

なんだかイカのアタマみたい。右だけ…ぽよぽよ…

たしかに1枚目2枚目の写真を見ると頭頂部が半円ではないんですよね。

じゃあ普通にロゴを横にもってくると…

sukkiri.jpgスッキリ♪

と、これだけならなんの問題もないのです。
ところがあちこちの通販サイトを見るとこのような説明があります。

『裏地に速乾性・ストレッチ性に優れるUAヒートギアファブリックを使用。
フラットロックシームを採用し、より高い快適性を実現しました。
フロントにロゴ刺繍、バックにラバーロゴラベル入り。

フロントにロゴ刺繍、バックにラバーロゴラベル入り
フロントにロゴ刺繍、バックにラバーロゴラベル入り
フロントにロゴ刺繍、バックにラバーロゴラベル入り
片手にピストル、心に花束…





やっぱりフロントにロゴ刺繍ですか??
どうやってかぶってもポヨポヨしちゃうんですけど…
向かって左側も引っ張ってポヨポヨ作ればいいのかな?

もし同じビーニーをかぶっていらっしゃるかたがいましたら
どうか正解を教えてください
このままだと夜も7時間しか眠れません…



唇に火の酒、背中に人生を~♪と、つい歌ってしまった (・_・)σアナタ
ぜひコメントをお待ちしております
これからも応援よろしくお願いします
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

皇居行かなかったんですね~

あの時、手にしてたのは
コレでしたか
大佐がプロフ写真で
似たようなのをかぶって
いた記憶が…

もしかして、おかしいのは
帽子じゃなくて
頭の形だったりして(笑)

つい歌ってしまったのでコメントしました(笑)

イタさん今日は残念でしたね。
さっき、今頃みんな皇居走ってるんだろな。
なんて思いながら仕事してました。
足首お大事に~。


Kazuさん

はい。さんざんあそこにいたのに買ったのはコレと
短パンだけです(笑)

そうそう、大佐が似たようなのをかぶっているので
ちょっと気になっているのですが…

それとも私の頭部が陥没してるんですかねえ?

spinさん

誰の歌なのかわからない人もたくさんいると思いますが、
やっぱり歌っちゃいましたか(笑)

今日は残念ながら皇居は走れませんでした…
そのぶん10時過ぎまで布団の中にいましたけど(笑)
spinさんはお仕事だったのに申し訳ない(^_^;)

よ~くみて見ると

少し私のと違う感じが・・・

でもロゴを前にすると後ろに

スペース出来ますね。

確かにポヨポヨしてるかも!!

大佐殿

あ、大佐殿のと違うタイプでしたか。残念!

何度もかぶり直して子供に見せたのですが、
ポヨポヨを見て大笑いされました…。

これはやはりロゴを横にしてかぶるに違いない!
確信しました!(笑)

ああ♪ああ♪ああ~あああぁ~♪でよい?(笑)
なんかシューズといい同じ趣向のようで。
ただ、それ頭がデカクて入らず断念しました(自爆)
かわりにタイツと5本指ソックスを。
正直、アンダー(以下略)はピチピチかダブダブか両極端な感じなんで好みじゃないかも。
色合いもシャチみたいだし、乳○が透けたりするし。
でも、モノは確かにいいですね。
しかしエロい頭(笑)

ホシヲさん

熱唱ありがとうございます(笑)

その乳○が透ける長T(しかも白w)も持ってますよ。
これかぶって長T着て、下も同じようなの穿いたら
モジモジ君だわw

こんなアタマで興奮しな~い!w

今日残念でしたね…
足、大事にして下さい!
思わず、アンダーアーマーのオフィシャルサイトを見てしまいました。
やっぱり、”フロントにロゴ刺繍入り。バックにラバーロゴラベル”ですねe-440
あっ、ゴメンナサイ、追い討ちかけてます(笑)
もしかして、頭のサイズが小さめですか?
それで、ポヨポヨしちゃうとか?
すっぽり、ふかーく被ってもダメなのかしら?
大丈夫、横にしてても、バレないですよe-348

ぽよイタリアーノに改名するのがいいよ!^^

本当は「えせ」じゃないんだし♪

kaorinさん

ええ~~~っ!オフィシャルサイトにも書いてました!?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あの写真はかなり深くかぶって写した写真なんですよ~
実はカタチが悪いのは私のアタマ?
一度洗ってみたらカタチが変わるかな?
縮んじゃってかぶれなかったりして…w

まみ公さん

いや、「えせイタ」だし。ホンモノの日本人だし。

でも「ぽよイタリアーノ」ってちょっと可愛いかも~w

昨日は残念でした。
ケガを治していただき、次回こういう
機会があればぜひご参加を~。
それにしても人と一緒に走るって
楽しいですね。SRCのキツい練習も、
人と一緒だから耐えられるのかな?
なんて思いましたよ。

今ぽよぽよハットが渋谷・原宿・秋葉原で大流行ですからね~
時代先取りですよ
たしかジュリーもこんな感じの帽子被ってましたから

かわいいの買いましたなあ。
アンダーアーマーって高いですよね。
それが半額だったなんて私も行きたかったな~
あ~でも川口でしょ~?
なんであの方はわざわざ・・・??
交通費差し引いてもお得なのかしら~~

さぶろうさん

本当に残念でした…
せっかく企画していただいたのにすいません。
それぞれのみなさんのブログを読ませていただいて
つくづく残念な気分になりました…。

やっぱりみんなで走ると一人じゃツライ距離でも
なんとか走れちゃうんですよね。
ぜひまた機会を作ってくださいね。

9000さん

え?え?ほんとですか?本気にしちゃいますよ?
ということで、さっそく今日の練習にポヨポヨかぶりました!
もちろんロゴを前にしたので片側だけポヨってました(笑)

レイさん

黒があれば良かったんですが、白と紺だったので白にしちゃいました。
半額セールはどこのスポーツオーソリティでもやってるみたいですよ?
オフィシャルのWebサイトでも半額セールやってます。
あの方はなんとご実家が川口だそうです。
次に見つかったときはカンチョーされそうで怖いです。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/132-0c87b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
