2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>戻ってきました

NO.

スポンサーサイト


2010.02.02 Tue

NO.127

戻ってきました

今日は久しぶりに己の足で走りましたので、やっとブログタイトルを

戻すことができました  ε-(´∀`*)ホッ



朝霞陸上競技場は昨夜の雪がまだ残っていたり、トラックが
ところどころ凍っていて走れませんでした。

仕方なくトラックの外側?観客席の通路?を使っての練習と
なりました。しかも折り返しコースです。

今日はいつもと少し変わって「リレー」をやりました。
ちょうど男女4人ずつでしたので、男女ペアになり4組で走り
ました。リレーなんて学校の体育の授業以来かも。

残念ながらトラックが使えず、狭い通路でのランでしたので
追い越しやすれ違いには気を使いましたけど、楽しみながらの
スピード練習となりました。苦しいのは同じだけど(笑)


先週末はなかなか走れなかったのでブログタイトルで遊んで
しまいましたが、月も変わったことだし、また気合を入れ直して
頑張りますよ~!

以上、マジメなブログでした!



あらためてこれからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おお、硬派ブログに戻ったんですねぇ~

そそ、2日のサンスポに記録が載ってたみたいですよぉ~

katsuwoさん

みたいですね~~。買いました?

私はケチって買ってません(笑)

早くRUNNETに載せてくれりゃいいのに…

サ◯スポとグルになりやがって!w

あれ?タイトル戻したんですか?

結構慣れて来た所でしたが。

逆に元に戻って違和感があるんですけど(笑)

リレーですかぁ~。
楽しそうですね!
SRCって本当に楽しいですね~! (宣伝)

ぷぷっ!
面白かったです~
あのままずっと行ったらスパムが大量に来てしまいそうですもんね。
楽しませてくださってありがとうございました♪
またの機会があることを楽しみにしていま~す。
私は気に入ってるのでまだしばらくこのまま~

あれ?
イタさんタイトル間違ってますよ(笑)
これじゃあ、誰のブログだかわからないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大佐殿

慣れないでください!(笑)

どうやら千葉マリンのグロスで100分切れなかったみたいなので
今月からまた気持ちを引き締めて走りまっせ!

ピポパ1号さん

ランニングって孤独なスポーツですもんね。
いかに楽しみながら練習できるか。
これ、大事なことだと思います。
と、マジレスしてみたw

レイさん

このタイトルもあまり考えずに付けたのですが、
案外「気に入ってたのに」と言ってくださる方がいて
嬉しかったです♪
それにたいした記録もないくせに悪ふざけしすぎだろ!と
怒られるといけないので…
実は小心者なのです(笑)

まみ公さん

こらこら~~!すっかり慣れちゃったのね?(笑)
でもお陰さまで十分楽しませてもらいました。私自身も。

それにほら、私ってお難いイメージがあるじゃないですか~♪
これで「思ったよりカワイイじゃねーか」と思っていただけたら
幸いでございます。って、これがカタイっちゅーねん(笑)

次回もまたよろしく!

お邪魔しま~す。ってタイトル戻しちゃったんですね~。

『でちゃうから』で探しましたよ。

あのタイトルもったいない...

え~

リンクのタイトルそろそろ~出ちゃうからに変更しておこうと思ってたんですが~( ´艸`)

残念・・・(笑)

リンガンガーさん

コメントありがとうございます。

あのタイトル、なかなか秀逸だとは思ったのですが
その反面、私のイメージが崩れてきましたので
いったんリセットいたしました(笑)

皇居でお会いする際は「己の…」のイメージでお越しくださいw

しまねこさん

これ以上ワタクシのイメージが崩れるといけないので戻しました!

クールなイタリアン

イメージは大切です(笑)

己の足で走る!おかえりなさ~い。戻ってきてくれてよかった!
我が家、何かと甘える娘に、「己の足で歩きなさい!」とか「己の手でしっかり持ちなさい」「己の口でしっかり食べろ」などなど・・・毎日言ってきかせております。絶対我が家の今年の流行語大賞ですので!

「己の足で走る!」戻ってきた~♪♪♪
わたしはタイトルが戻ってくれて嬉しいです。(笑)

ピポパ2号さん

いや~~、まさかこんなブログのタイトルがピポパ一族にも
影響しているとは思いませんでした!(え?違う?w)

でもほんとに自分が思っていた以上に反響があったので
とても嬉しく、ありがたいことです。

0号ちゃんにもよろしくお伝え下さい(笑)

COHARUさん

中身は相変わらずですが、タイトルは戻ってきましたよ~w
中身のほうもタイトル負けしないように頑張りますね。
今後とも応援よろしくお願いします!

己にお帰りなさいませ(笑)
すごく、硬派なタイトルですよね!
期間限定は、バラエティ色、豊かすぎでしたので~

kaorinさん

やはり硬派なオトコには硬派なタイトルが似合うってことですね。
誰も言ってくれないと思うので自分で言っておきますw
少なくとも色物キャラじゃないはずだ~~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/127-32964e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
