2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告その他>富士の麓で…

NO.

スポンサーサイト


2010.02.01 Mon

NO.126

富士の麓で…

ブログ村のみなさんが勝田や新宿シティで頑張っていたり、

またそれに触発されて走り込んでいる人もいるさなか、

この私はと言うと富士山の麓で…




絶叫マシンに乗っておりました~!@富士急ハイランド

しかも…

 若い女の子3人も連れて♪ 

女子高校生1名
女子中学生1名
女子小学生(笑)1名

若くない女は家で留守番( ̄w ̄) ぷっ

うちの娘2人と姪っ子に…さんざん連れ回されました…

まず10時の開園と同時にいきなりFUJIYMAへ 
最高部79mのジェットコースターです。

まだ元気。

続きましてはドドンパに搭乗
スタート直後、わずか1.8秒で時速172km/hに!!スゲーG!!

胃の中のものが全部背中側に偏った… 
このスピードにあやかりたい(笑)

極めつけはええじゃないか
もう説明するのもイヤになるくらいグルングルン回りました…
このネーミングに騙されますが大変危険な乗り物です。

はい、糸冬 了 


数年前までは下の子の身長が足りなくて乗れなかったアトラクションが
あったのですが、もちろん今は全部乗ることができます。

ところがドドンパの乗車待ちをしている時の放送で…
「130cmに満たないお子様や
55歳以上のご高齢の方は
ご乗車いただけません」

このアナウンスを聞いてあと何回乗れるのだろう…と指折り数えて
しまいました。指を折って数えるほどの数じゃなかった…orz
あと数年後には子供はアトラクションに乗れるのに親が乗れない
という事態になるんだなあ~。
たぶんその頃は一緒に遊園地なんて行かないだろうけど(爆)

その後コレコレは勘弁してもらい、子どもたちだけで乗って
もらいましたとさ。 (;´д`)トホホ

でもこれで少しは点数が稼げたかしら?
当分は休みの日に走りに言っても文句言われないでしょう~


家に帰って夜布団に入り目を閉じると…
まだグルグル回ってました…

そそ、もう1つ。
この週末もまったく己の足で走れなかったので、ちゃんと走るまでは
タイトルはそのまま。


「あらやだ、案外がんばってるじゃないの」と思った方も
「いつも自分の好きなことばかりしてるんだから当然よ!」と思った方も
ポチっとお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いいなぁ!絶叫マシン大好きなんですよ!

あと戦慄迷宮も去年行って、ちょっとびびったけど

面白かったです。

今一番乗りたい物・・

鉄骨番長です。

なんだ~、てっきり巳の足でトレイルしてるとばかり思ってた(笑)
女子に囲まれてうらやましい~。
よみうりランドは水着で乗れるので、次は夏にぜひ(笑)
年齢制限なんてあったんだ・・・
乗れるうちに乗っておかないと( ̄▽ ̄;)

takashiさん

私も絶叫マシン嫌いじゃなかったんですけどねえ…
ちなみにグルグル回る系はダメっす!

鉄骨番長ですが、子どもたちに言わせると「つまらなかった」
だそうですよ(^_^;)
ぜんぜん怖くないそうです。

戦慄迷宮は近寄りもしませんでした。
このへんはさすがに女の子(笑)

ホシヲさん

トレイルで走る以上に疲れました~(笑)
でもしっかり点数は稼げたと思うので満足です。
ちなみに夏はよく豊島園に行くんですよ。
あそこも水着のまま乗れるので。
今度行くときはこっそり教えますね
って、(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)

あ、年齢制限だけじゃなくて身長制限のあるアトラクションも
ありましたよ。~200cmだそうです(笑)

大佐!

しまった!
なんの疑いもナシに「takashiさん」って書いちゃった(笑)

大変失礼いたしました!大佐殿!

いつもご来訪ありがとうございます。
spinです。
何気にタイトル変わってるし、
見たとたんマリンのカンチョーネタだろうなと
想像したらビンゴでしたね。w(★σ・v・★) カンチョー

何気に地元近いみたいですし。
いつか同じ大会に出たときは
ご挨拶させてください~♪

記事もそうですが、美人時計も楽しみだったりするw

spinさん

こちらこそコメントありがとうございました。
ブログはよく拝見させていただいてました。
小心者なのでなかなかコメントできませんでしたが(^_^;)

お遊び気分で変えたブログタイトルがこんなに反響を呼ぶとは
思いませんでした(笑)
そのうちどこかの大会でお会いするかもしれませんね~
その節はよろしくお願いいたします。

ちなみにギャル時計ってのもありますので検索してみてくださいw

いいお父さんですね!
考えてみれば、己の足で走る父親ってかっこいいです!

己の足すら使わずにパチンコ屋に通ってた私の父とは雲泥の差ですぅ。。。

しかも、イタリア人。

くぅ~~ 私もイタリア人に生まれたかったぁ~~!

ピポパ1号さん

> くぅ~~ 私もイタリア人に生まれたかったぁ~~!

ええ~~っ!?そこ?(笑)

忙しい1号さんが珍しい時間にコメント入れてるな~と思ったら
そういうわけ(どういうわけ?w)でしたか。

でも昨日の1号さんはもっとカッコよかったでしょ~~!
0号ちゃんがそれを認識できたのかわかりませんが(笑)

お互いいくつになってもカッコいい父親でありたいですね!

どれもこれも恐そうな乗り物ばかりじゃないですか!!
お疲れ様でした。

私のところも中学生と小学生の娘がいますが、
最近はあまり連れて行ってないですねぇ。

だから「ハゲ」とか「キモい」とかって言われるんでしょうか(T_T)

な~んだ、トレイルかと思ってた。
この寒いのに富士山行くんだぁ、えらいな~ってw

前にどこかの絶叫マシン乗ったら、降りたところでパンツ売ってましたっけ。
何でパンツなんかここで売ってるのかと思ったけどね。
イタさん買ったでしょ?
急にだと出ちゃうんでしょ?

カメザルさん

ええ~~~!
今度そんなこと言ったらカンチョーしてやってください!
その結果もっとひどいこと言われても責任持てませんが(笑)

やっぱり男親は娘の扱いには気を使いますよねえ(^_^;)
手を出すわけにいかないし、クチじゃ絶対にかなわないしw

レイさん

この寒いのにトレイルは無理っす(笑)
マフラーして手袋して重装備でした(^_^;)

私、パンツなんて買いませんよ~
最初からアテント着用してますから!
もちろん替えも持ってね♪
急はほんっとにヤバイですから!

なんとま~ ハーレム状態だったのですね。
ワタシ、絶叫系マシーンは大好きです!究極のスカイダイビングも是非して見たい!

55歳以上のご高齢の方。。。これ、随分じゃない~~~。ワタシはあと10年は平気だけど。

追記

で、ほんとうにブログタイトル変えちゃったのね(笑

Paraさん

> 55歳以上のご高齢の方。。。これ、随分じゃない~~~。ワタシはあと10年は平気だけど。

虚偽申告は罰則があります!w

あ…もしかしてここはちょっと脚色入ってるかもです(笑)
ご高齢の…なんて言わなかったかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログタイトルは「期間限定」ですので戻します!
ちゃんと己の足で走ったらね

良いパパだ!

絶叫マシン・・・
平気な顔して乗るんですが、実は苦手。。。

娘さんもお父さん似なら「えせハーフ」でかわいいのでしょう・・・
家の息子のお嫁にいかがでしょう
まだ1歳でピチピチですよ

9000さん

周りから私に似てると言われているのは長女のほうなので
今年18になりますが、それでもよろしいでしょうか?
17も年上の女房になりますが(笑)
ついでにプチ太めです(爆)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/126-e36f7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
