2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

NO.

スポンサーサイト


2010.01.30 Sat

NO.125

期間限定

『期間限定』

この言葉に弱い人、好きな人、多いんじゃないでしょうか?

なにが期間限定?




最近流行りのアレですわ。

ブ・ロ・グ・タ・イ・ト・ル♪

もちろん期間限定ですよ。(当たり前じゃ!)

どうせ今週末は私自身、なんのイベントもレースもありませんし、
ブログネタもないし、きっと明日は勝田や新宿ハーフのレースレポで
埋もれてしまうでしょうから明日までコッソリこのままにします(笑)


『急にはやめてね、出ちゃうから』


「そもそもなにをやめろって?」「急じゃなければいいのか?」
「いったいなにが出るんだ!」

まったく事情が飲み込めない方、大変申し訳ございません。
どうぞご自由に想像なさってください。
真実は知らないでいるほうが幸せなこともあるのです。

とくに「なにが出るんだ?」
これについては涙なしには語れません…

でも、でも…どうしても知りたい!!という、アナタ!
2/11(祭) 9:00 竹橋のトイレ横に集合!
(よりによってトイレかw)




いい加減にせんかいっ!とお怒りの方も(゚Д゚)ゴルァ!!
一瞬でもニヤけてしまった方も( ̄ー ̄)ニヤリ
豪快に吹き出した方も゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

takashi改め走好酒です!!

期間限定なので・・・

こっそりプリントスクリーンしときました

どこがこっそりなのか(笑)

えせさんが忘れたころに公開しようかな!?

見に来ました~ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
サブタイトルまで (爆

イタさん、さすがね!
明日までとおっしゃらず1週間ぐらいいかが~?w

(●´艸`)フ゛ハッ
本当にヤッタノネ~~イタさん!!ww
しかもサブタイトルが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一生このままで行きましょう♪
いや~、カツウォくんとの勝負から始まって
ここまで行くとは(笑)
お見事~v-352

お昼に前ブログのコメント読んで噴いて悲惨な事に(笑)
やはり、己の(以下略(笑)は秀逸ですね。
なんで次は、「蛇足ながら巳の足で走ってます」はどう?
ところで、イタさん飲める方?
やっぱりワイン専門なんだろうか?

大佐殿

昼間こんなブログ書いて、今改めて見たら吹いた!(笑)

もしかしたらブログ人生最大の汚物もとい、汚点に
なるかもしれないのに~!

忘れた頃に公開されたら間違いなく赤面しますw
勢いでやっちまっただ~~

レイさん

(´・ω`・)エッ? 1週間も?

レイさんがタイトル変更したのを見て、私がやらねば誰がやる!
という気持ちがフツフツと湧いてきたのです(笑)

でもヘタレなのでたぶん明日には戻します(^_^;)

まみ公さん

最後まで「母国語ガ…」と悩んだのですが、こちらのほうが
ダントツで人気があったのでこっちにしました(笑)
でも母国語…も捨てきれず、サブタイトルで活用しましたw

ええ、それもこれもあのライバルのおかげです!
いつかカンチョーでお返しします!

ホシヲさん

タイトル戻すときに己と巳を間違えないように気をつけます!w

私、アルコールはもっぱらビール党でございます。
ここだけは中身がドイツ人なので(笑)
ワイン飲んだらたぶんタコ星人になります。

竹橋ってフィレンツェでしたっけ?
ミラノでしたっけ・・・?

流行ってる~タイトル変更。
噴出しちゃうから~、もう。
村の設定の方もぜひ、変更下さいませねe-348

ピポパ1号さん

竹橋っていうくらいだからローマでしょ。(意味不明)
それ以外の地名はもう出てきませんw

あっ、ほんまに変わってた(笑)
サブタイトル素敵!!
そのままでもいいんじゃないですか??(爆)

kaorinさん

おお~、ナイスアドバイス!

っていうか、すぐ戻すつもりだったから気にしなかったけど
他の人たちはちゃんと村の設定も変えてたのね(^_^;)
ぜんぜん走る人のブログじゃなくなってるぅ~(汗)

MJさん

あら、そんなに良かったですか?
けっこうウケてるからこのままに…

いや、あかんあかん!!このままなんて絶対にあかん!
期間限定だから良く見えるだけですからね!

これが正式なブログタイトルだなんて…はずかちい(笑)

もう、私だけのイタさんのオシリじゃなくなっちゃった…

いつもオシリを狙われてるイタリア人って…(笑)

ブログ村のタイトルまで・・大爆
みんなのコメント読んでお腹の底から笑いました。
ぜひ、期間延長で!!

ハイ!大好きです。
己の足で走る!も好きでしたが、
これは全く質が違う。
何度見ても笑える凄さ!
期間延長望みます。

katsuwoさん

私だけの…って、まだあなたのものにもなってませんっ!(笑)

私のオシリはみんなのものw

レイさん

すでに週も明けてしまい、期間延長中…

己の足で走る、と言いながらまた最近走っていないので
己の足で走ったら戻します…ハイ。

さぶろうさん

レイさんのコメントにも書きましたが、しばらく己の足で走っていないので
走るまでこのままにしました。
自分への戒めも含め(^_^;)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/125-f999784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
