2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告その他>アドバイスいただきました~!

NO.



2010.01.29 Fri

NO.124

アドバイスいただきました~!

関東北部の某所よりブログタイトルを変えたら?
というアドバイスをいただきました!




以下がご丁寧に提案までしていただいたタイトル候補です。


「母国語ガワカリマセンガ何カ?」
(ワタシノ母国ハドコ?)

「急にはやめてね、出ちゃうから」
(なんのことかわからない方はこの記事をご覧ください)
(ランニング中のカンチョーはご遠慮ください)


「テントアテントイタリアーノ」
(ついでにハンドル名は、えせリタイアーノ)

「SRCの村八分」
(サブタイトル「ボクはどこでも村八分」)



人気投票で獲得数の多いタイトルに変更…するかっ!



まったく内容のないブログに最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。投票もよろしく
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

「急にはやめてね、出ちゃうから」が群を抜いてますね。(爆)
急じゃなければいいんでしょうか?(爆)
皇居ランでまたお二人の対決がありそうなので、そのネタでまた記事書いてください。

『己の足で走る』がステキっす。

外人が漢字のTシャツ着てるみたいで…(笑)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
イタさん、ノリ良すぎっす~!!
我ながら全部いいな~v-343
本当、人のタイトルは無責任だから楽しいなぁ~(笑)
皇居をカンチョーでつなげちゃいましょう!
はて、何人いれば1周つながる?(笑)

どれも捨てがたい!

一番は、急にですが、母国語もナイス~

SRCはちょっと寂しいかなぁ。

『ボクはどこへでも凡そ八分』はどうですか?

それはもう2番が一番面白いけど、1番も捨てがたいですね。

もちろん「己の足で走る」は別格だけどねe-420

期間限定で(1日だけでも)変えてみて~

さぶろうさん

どうやらこれが一番人気っぽいっすねえ。
いったいどんなブログタイトルなんだ~~w

皇居の周りでカンチョーなんかしたら、桜田門が
黙っちゃいないはず!

katsuwoさん

しかもよく見たら「己」が「巳」に間違ってたりして。

『巳の足で走る』

って、ヘビに足があるかい!!
という、一人ボケ&つっこみはいかが?w

まみ公さん

ぎゃはははは・・・って張本人が笑うな~~!w
自分のタイトルは天才9000さんに頼っておいて
無責任に人のタイトルで遊ばない!(笑)

そか!2/11のイベント名はこれだ!

『皇居一周カンチョーの輪!!』

まみ公さんも参加してねん♪

takashiさん

『ボクはどこへでも凡そキロ8分』

遅すぎ~~~!(笑)
それじゃフル5時間オーバーっす!

せめて皇居はキロ5分ぐらいで走りたい!
さあ、takashiさんもご一緒に!

レイさん

それはもう2番が1番?
オー、ニホンゴ ムズカシデスネ


レイさんも変えますぅ?
「Rayのエイドへお越しやす」
でしたっけ?w

急にはやめてね、出ちゃうから

母国語ガワカリマセンガ何カ?
最高ですね!!

あと
アキハバラハ、フジサンデスカ?
ってのはどうでしょう??

9000さん

おおっ!!!
9000さん、ついにベスト3入りじゃないですか!
おめでとうございます!

9000さんお墨付きのどちらかにしようかな…
もちろん一時的にですが(笑)

それにしてもだんだん矢沢美容室みたいになってる気が
するのは私だけでしょうか?w

「己の足で走る!」の方がカッコよくて良かったです。(泣)

COHARUさん

たぶんみんなそう思ってますので泣かないで下さい(笑)

期間限定で戻しますので少々お待ちを~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/124-06a54c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
