2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>土曜練習&葛飾柴又ロードレース結果

NO.



2010.01.10 Sun

NO.111

土曜練習&葛飾柴又ロードレース結果

土曜日はSRCの練習会に参加しました。

大会前日ということもあり悩んだのですが、大会は10kmだし
途中棄権の心配もないだろう、ということで練習参加を決めました。

ただ集合場所(家から7km弱)まで走るかどうかは最後まで悩み
ました…。で、結局走ることになるのでわざわざ悩むな!>オレw



ということで、自宅から集合場所まで6.7km
さらに集合場所から荒川沿いの彩湖まで2.5km
そして彩湖1周が4.7km少し移動して、坂道ダッシュを5本
そしてまた集合場所まで2.5km走り、さらに自宅まで6.7km

さて、トータル何キロでしょう?(笑)
坂道抜きで約23kmでした。

この日の練習は土曜日最多の6人が参加!
土曜朝8時開始ということで、今までなかなか集まらなかったのですが
いい感じで増えてますね

そして参加者の中の一人が5月に私と同じ野辺山ウルトラにエントリー
していることが判明!しかも家がご近所だった(笑)
世の中広いようで狭いっすねえ~。

練習が終わり昼飯を食べてから、実家に向かいました。
葛飾柴又ロードレース(10km)に出場するため。

せっかくなので今度は自転車  東浦和-葛飾、22kmでした~。
やっぱり自転車は速いですね。追い風に助けられたこともあり、ちょうど
1時間で到着。(この時点では帰りが向かい風になることに気づいていない…)

さすがにこの距離をひさびさの自転車だったので、お尻も痛いし、脚も
疲れた…。大会前日に酷使しすぎ!?
夜は夜で、オヤジと酒を酌み交わし…と言いたいところですが、オヤジは
そうそうに酔って寝ちゃいました(笑)仕方ないので私も11時には就寝。

ここまで書いて、やっぱり長くなっちゃったのでレースの報告は別に
書きます(^_^;)

この日のラン23km、自転車22km。
やはりレースの前日にちょっとやりすぎか…



つづく。


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

レース前日にすごいっす!!
えせイタリアーノさんは僕の中では
同世代のスーパースターですね(笑)

なかなか土曜の練習に参加できませんが、
楽しそうな感じですね!いつかは僕も!
レースのレポ、楽しみにしていますよ。

カメザルさん

私、単に無謀なだけですよ(笑)
後先考えずにやっちゃうタイプなんですよね…
もっとも前日休んだところでタイムはたいして変わらなかったと
思いますがw

macogawaさん

今日のレースはお互い微妙な感じだったみたいですね(^_^;)
来月は土曜日に長めの練習予定もあるようなので、コーチも
いろいろ考えてくれてるようですよ。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/111-e8244391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
