2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告ランニング>富士見高原八ヶ岳クロスカントリー【前日編】

NO.



2009.06.07 Sun

NO.11

富士見高原八ヶ岳クロスカントリー【前日編】

富士見高原八ヶ岳クロスカントリーの前日編です。

前日(6/6)の昼頃に家を出て、途中駅で会社の同僚を拾い、
一路八ヶ岳へと向かいました。
土日高速代1000円ということで、多少混んでいましたが3時過ぎに
長坂ICに到着、IC近くのスーパーで食材やお酒を買って、会社所有の
山荘へと到着しました。

この日はレース前日ということで、焼き肉でスタミナをつけようということに
なり、晩ご飯は焼き肉とビール、それから炭水化物補給のためにご飯を
炊いて食べました。

その様子がこちら絵文字名を入力してください
dinner.jpg

なんとなく質素に見えるのは気のせいです。
牛肉、シイタケ、ジャガイモ、キャベツと超豪華な晩餐でした。

しかもこれにビール、焼酎、白米まであるのですから十分に栄養を
補給したと思います。

そしてTVでトゥームレイダーを観て、その後はサッカー日本代表の
試合で燃えました。
いえ、私は前半で寝ました(笑)サッカーに興味はありません…。

しかし同僚曰く、「前半だけ観れば十分」だったようです。
この日私は12時に就寝、翌朝は7時起きの予定です。

っていうか、内容はまったくクロカンには関係ないじゃん…

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/11-96a9eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
