2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>2010年SRC初練習

NO.

スポンサーサイト


2010.01.06 Wed

NO.108

2010年SRC初練習

今日は今年初めてのSRC練習会でした。

なんと!前回の年末最後の練習に続き、今回も女性の参加者の
ほうが多かったのです!
男性陣、イヴの日はあんなに集まったのにどうした?(笑)

そして今日の練習は朝霞の陸上競技場で
800m×6の予定でしたが…





1000m×6に増やされました(;´д`)トホホ…
しかも男子の参加者を見ると私が一番遅い…

まずはウォーミングアップで400mトラックを軽く2周。
そしていよいよ本番。1000mを4:00以内で、とのこと。
インターバルは2分です。

いつも通りmacogawaさんが飛び出します。
最初の1,2本目はなんとか4~5m後ろをついて走りましたけど
ラスト1周は100mぐらい離されたんじゃないかな?
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

っていうか私、走りながら泣いてましたよ?マジで。
寒かったせいもあるのかもしれませんが、気がつくと涙が頬を…
ついでに鼻水も…
もしかすると苦しすぎていろんなところが緩んでいたのかも…
家に着いてから慌ててパンツを確認しましたよ… ⊂(^ω^)⊃ セ-フ!!

某所にはウ◯コなブロガー女子がいますが、あやうく仲間にされて
しまうところでした。

そんで、一応今日のデータを。
相変わらず上がりもせず、下がりもせずなペース(笑)
2010y01m05d_230303754.jpg

トラックの3コースあたりを走っていたので、距離は若干1kmより
長かったみたいです。誤差みたいなものですが。
でもなんとか6本とも4:00以内で走れた! (∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりに心拍数測ったけど、大丈夫なのかな?
私の心臓くんと肺さん。相当悲鳴を上げていそうです。
正月休みでなまったカラダにはキツい練習でした。

あっ、あまりキツイ!キツイ!ってここに書くと、入会希望者が
尻込みしちゃうのでホドホドにしないと、ですね(^_^;)

SRCで練習すると、この程度のタイムなら笑顔で走れるようになります!
詳細はこちらで。
今ならまだコーチに名前を憶えてもらえるかもしれません!w




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
ポチっとね♪絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

楽しそうでいいですなぁ~
ライバルがいていいですなぁ~
充実な練習でいいですなぁ~

私、今日5分切るのがやっとでしたv-12

焦るぅ~

katsuwoさん

こっちはライバル視していますが、おそらく向こうからは
アウトオブ眼中でしょう(笑)
でも速い人に前を走ってもらえるとラクかもしれません。

だけどkatsuwoさんは本番に強いからなあ~
アドレナリン噴き出してそうだしw
どうやら私のアドレナリンは枯渇しているようで…

心拍数がすごい事になってる~(ノ゜O゜)ノ
野郎ばかりの体育会系なんで来るのイヤになったのかな?
てか、少しは女子と絡みなさいよ~(笑)
最近ガーミンガーミンて感じだけど、イタさんの時計どうです?

昨日はお疲れさまでした!いつもそうなんですが、
こういったスピード練習をやると必ず脚のどこかが
攣ってしまうんですよね。昨日は脚の指と足裏でした。
帰りのジョグ、辛かったです・・・。

Sッ気沢山な楽しそうなクラブ!

macogawaさんも凄いけど、えせさんも

中々のMっぷりを発揮してますね!

○漏れしない様に私も注意します(笑)

イタさんもmacさんもすご過ぎ。
何がサブ4なんですか?
サブ3候補ですよね。
でもレースでパンツぬらさないようにね。
○もれパンツはく?(笑)

ホシヲさん

特に昨日は電車が遅れていて練習開始時間ぎりぎりだったので
ウォーミングアップが不十分だったのかも。
その証拠に?だんだん心拍数が下がってきてますよね。
ただこの時計がどうも心拍数が高めに出ているような気がします。
MAXが200越えちゃってますから…

体育会系男子はウブなので女子とは絡めません…
決して男に興味があるわけじゃありませんよ!
(↑だったらわざわざ言うな?w)

macogawaさん

本当にお疲れ様でした。
脚が攣ってもあの速さですか!!
昨日はちょっと風もあって寒かったからよけいに攣りやすかった
んですかね。
というか、私はまだそこまで追い込んで走ってないのかな…
どこかで手を抜いちゃってるんでしょうね。

takashiさん

そろそろタイツの下にアテントが必要かもしれません…
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おかしいなあ…私、もともとSな人間なんですけどね。
自分の中のMを発見して戸惑ってます…(* v v)。

レイさん

1km走+インターバル2分でやっとこのタイムですから
やっぱりサブ4目標ってことでお願いします(^_^;)

そういえば100km以上走るような国外のトレイルレースでは、
男性ランナーは走りながら(ウェアのまま!)用を足しちゃう
そうですよ。もちろん小ねw  中には女性も!v-12
この話をしてくれたかた(女性)は「私、それだけはどうしても
できませんでした…」と、おっしゃっていました(笑)

私こっそりイタさんのパンツ取り替えてあげましたけど、
……ついてましたよ(●´艸`)フ゛ハッ

でも泣きながら走るとか、わかる~~w
風で目が乾いて、涙がいっぱい出てくる。
でも私、イタさんみたいに
走りながらう○こは漏らしませんよ~(*≧m≦*)プププw

いたるところが緩むメニューハードそうですね(笑)
でも、会員さんもどんどん増えてるようですしぃ。
楽しそうですね~。

女子も4分以内の設定なんですかぁ?

まみ公さん

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
私の意識が朦朧としていたときに…
どうりで下がスースーするなと思…って、をいっ!!w
練習の前にちゃんと用を足してますからくっついてません!

やっぱり涙出ますよね~
別にお漏らししちゃったから泣いてるわけじゃないんだ。

あのぉ~今年はシリアスなブログ目指してたのにぃ~
あ、話ふったのは私か~(笑)

しまねこさん

徐々にですけど会員さん増えてるみたいですよ~
問題はコーチがみんなの名前を憶えられないこと…(笑)
そのうち中学校の体操着みたいにウェアに名前を縫い付けて
走るかもしれません~(爆)

ちなみに女子はトラック2周(800m)を4分でした。
最後の1本は1000mを5分だったかな?
女子もがんばってますよ~

SRCじゃなくて、HRC(変態のH)ですよ!コレ(笑

将来このクラブからエリートランナーが沢山輩出されるんじゃないかと…そんな予感がしますネ。

る~ぷさん

そりゃ走りながらお漏らししちゃうようなランナーがいますから
HRCと言われても仕方ないかも…

あ、そこじゃない?(笑)

でも昨日は同じトラックで学生が練習してたんですが、彼らを見てたら
やはり若さは武器だな~と思いましたよ。
私もSRCからもすごいランナーが出ることを期待してます!(他力本願w)

おお、全部3分40秒前後とは凄い

着々と走力がUPしていますね!
自分は3'40''だと1km持たないですよ(^^;)

トラック競技向けの練習が多いようですので、
1500,3000,5000mのレースとか記録会とかで
正式な記録を取っとくといいかもしれません。
(GPSは5~10%位誤差でますので)
多分1年後にはとんでもなく早くなってますよ。

最近はトラックが早くないとマラソンでは通用
しないようですので今はスピードUP期間という
ところでしょうか。
流石にクラブだと練習メニューがしっかりして
いますね。羨ましい(笑)

kageさん

逆に最近長距離を走っていないので心配もあります。
これでウルトラ走れるんですかね?(^_^;)

まあ大会も今月と来月はハーフ、3月がフルなので
徐々に距離も伸ばして行こうとは思っていますが。

1年後…考えると恐ろしい!
そろそろkageさんと同じカテゴリ(年代別)で走れなく
なってしまいます!(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/108-5ff79ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
