2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>出張中につき

NO.

スポンサーサイト


2009.12.21 Mon

NO.102

出張中につき

RUNネタはありません(笑)

本日は出張で松山に来ております。

今ホテルの部屋でこれを書いているのですが…




この部屋、とにかく寒いっす!!!絵文字名を入力してください

あまりにも寒いのでさっきフロントに言ったのですが、これでも
暖房が入っているのだとか。

「毛布をお持ちしましょうか?」とか言われたんですけど、
そういうことじゃないでしょ…絵文字名を入力してください
もちろん持ってこさせましたけど。

今パソコンのキーボードを打つ指先がかじかんでますよ。
部屋の通風口の噴出し口からも冷たい空気しか出てないし。
たいていの場合これでもか!っていうくらい暖房が効きすぎてる
ホテルが多いのにこんなに寒いホテルなんて…
ケチってるのか?

オチもなにもない内容ですが(いつもか?w)誰にも文句が
言えないのでここに書いてみました(笑)

とりあえず風呂に入って温まってきます…
でもそのあと湯冷めしそうで怖いわ~!!




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください 押してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

とりあえずネタができてめでたしめでたし(笑)
このご時世、やはり光熱費も馬鹿にならないからね~。
冬でも胸元見せるイタリアーノだったら大丈夫と思われたのかも(笑)
出張ご苦労様です。
お土産は日本酒でいいです♪

ホシヲさん

こんなカラダを張ったネタはいやじゃ~~!
手も足も指先が冷たくなっております…
せっかく買ってきたビールも飲めませんw

お土産はもちろん、みかんでしょ(笑)

出張多いですね

公費で旅行なんて羨ましい。。。
イタリアとかも行ってたりして(笑)
因みに出張先で走ったりしないのですか?

kageさん

適度に出張があるので楽しいですよ(笑)
さすがに国内だけですが。

ただ、ほとんどが一泊二日程度の出張なので
出張先で走ることはないですね。
昨年末は一週間ほどの出張があったので、そのときは
シューズ、ウェア持参で走りましたけど。

ホテルの部屋で指先がかじかむとは・・・。
どんだけ寒いか・・じゃなくてそれは暖房が
きいていないってことですよね!?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

macogawaさん

私がチェックインしているときもどこかの部屋から苦情の
電話がフロントに入っていましたので、他からも苦情が
殺到したのかもしれません。さっきから急に暖房が入る
ようになりました(笑)

きっと経費削減のために設定温度を下げてたんでしょうね…
安いホテルなので仕方ないのかもしれませんが。

そんなときはランニングで身体を温めましょーーー。
部屋をぐるぐる回るととか?
あ、もう帰って来ちゃってる?

Paraさん

いや~、ほんとに寒い部屋でしたよ。
仕方ないんで一晩中腹筋しながら寝てました(まさか)
それに比べて飛行機と電車の暑いこと…
カラダおかしくなりますな~

こんばんは~初コメです。MJと申します。
いつもブログ読ませてもらってました。

以前は月一ペースで出張に出かけてたのですが
不景気のあおりで自粛してまして
ご無沙汰しております。

風邪引かないようにしてくださいね~♪

MJさま

コメントありがとうございます。

今は交通費やホテル代も領収書なしで精算できるのですが、
来年からはすべて領収書がないと出張旅費が精算できなく
なります…。
なるべく安いビジネスホテルに泊まってホテル代を浮かせるような
涙ぐましい努力をしていたのに、もうそれもできなくなります(涙)
厳しい世の中になりましたよね~。

それもこれも「ランニングはお金がかからないスポーツ」なんて
勘違いしていた自分のせいでもあるのですが(´Д`)

今後ともよろしくお願いします!

出張で松山なんてステキー☆
イタリアから日本に出張ですね!
風邪ひかなかったですか?
なんか私、新型にかかったかも~;;;
うつしてやる~
ヘックショイ ごほっげふぉぉいゲフフン
ヒッケシュン

まみ公さん

でも松山ってなんにもなかったよ?(笑)
せっかくイタリアから出張したのにさあ

おいっ!こらっ!
こっち向いて咳するなっ!
どうせしばらくレースもないからいいけどぉ~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/102-2d03b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
